« UUカーデ×ネコTシャツ | トップページ | 梅田阪急Ⅱ期OPEN♪ »

2012.10.25

ダメージデニムのお修理

919

beforeの写真が無いのが残念ですが・・・
ダメージデニムの穴が本当のダメージを受けて、
ただのぼろ着になっていましたので、お修理してきました。




920

アップ。
ここがぱっくりと大穴になっていたのですが、
ミシンで軽くたたいてもらって、キレーイになりましたshine
が、もうちょっと糸とか出てても良かったのですが・・・




921

裏から見たらこんな感じ。
だーっと縫ってあります。
ダメージデニムのお修理ってたくさんあるらしいです。
みなさんボロボロにしちゃうんですね~sign01
私だけじゃないんだhappy02



またこれで何年も履けちゃう~heart01
今回は右足2か所のお修理をしてもらったのですが、
左足のダメージも穴になったら、また出そうと思いますhappy01





|

« UUカーデ×ネコTシャツ | トップページ | 梅田阪急Ⅱ期OPEN♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UUカーデ×ネコTシャツ | トップページ | 梅田阪急Ⅱ期OPEN♪ »