« 梅田阪急Ⅱ期OPEN♪ | トップページ | HANDS CAFE »

2012.10.26

リバティワンピ×ドレープコート

おはようございますhappy01

昨日整体に行った時に、喉がゆがんでいる(sign02)と言われ、
喉仏のあたりをグキッといわしてもらったのですが、
なぜか今朝起きたら、かなり症状が良くなっていましたsign01
ゆがんだところに菌が溜まって咳が出たりするらしいです。
このまま風邪菌どっかにいってくれたら良いんだけど~catface






Img_0007

観劇の日。



リバティワンピ エリオポール
カーデ Diary
パンツ バナリパ
バレエシューズ ZARA
バッグ パピヨネ
時計 newman
アクセサリー 友人作






Img_0008

コンプレックスビズのリボンゴム。





Img_0009

逆側はEIMIのバレッタ、って見えてないですがsweat01







Img_0023

そして、寒くなるという話だったので、
ガリャルダガランテのドレープコートを初おろし。
雨だったので悩んだのですが・・・おろしちゃった。
そんなに土砂降りじゃなかったし。
ライナーは置いていきました。
今の時期にちょうど良い厚さでした~happy01







|

« 梅田阪急Ⅱ期OPEN♪ | トップページ | HANDS CAFE »

コメント

コート素敵ですね♡
すごく似合ってます。
リバティワンピも可愛いっす!

こういう感じの長めのピアス、欲しいな〜。
お友達のデザイン、素敵なモノばかりですね。
いつも、指くわえて見てます(笑)

投稿: kero | 2012.10.26 11:23

keroさん♪

ありがとうございます~!
似合ってますか??嬉しいなっ!
ちょっと華やかな感じになるので、今までにないアイテムです。
これまたブローチとかでデコって、面白アイテムにしても良いかな~とか考えてます♪

友人作のアクセサリー、ほんとにステキなんですよ~!
関東には、確か立川だったかな・・・に入っているお店があると聞いたような・・・
また詳しく聞いておきますので、良かったら見に行ってやって下さい~happy02

投稿: cath | 2012.10.26 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅田阪急Ⅱ期OPEN♪ | トップページ | HANDS CAFE »