« はらドーナッツ | トップページ | すらすらペン字講座、届きました♪ »

2012.10.07

デニムシャツ×ホワイトデニム

おはようございますheart01

体調もかなり良くなりましたhappy02
毎月の事なので、仕方ないのですが~
出来れば薬を飲まなくても大丈夫になりたいっsign01
やっぱり体温を上げるのが一番かな。






506

シンプル~です。



デニムシャツ LEE
ホワイトデニム adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
パンプス ガリャルダガランテ
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作&フィリップさん






508

いつもアクセサリーが見えるように、とこの角度で撮りますが、
あんまりアクセサリーがわからないですねぇsweat01
もう少しアップにするか、画像を大きく処理するか・・・





507

スピスパヘアゴム。





505

寒くなった時のために、EPICEのストール持参でしたnote
結局巻きませんでしたが・・・
アウターなしでストールだけ巻くっていうコーデも好きなのですが、
いつもそんな気候があっという間に過ぎてしまって、
すぐにめっちゃ寒くなってしまうような気がします・・・
もう少し秋を長めにお願いしまーすpaper





|

« はらドーナッツ | トップページ | すらすらペン字講座、届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらドーナッツ | トップページ | すらすらペン字講座、届きました♪ »