« casselini ファータッセルロングブーツ | トップページ | 別冊花とゆめ&カルタ風メモ »

2012.10.19

グリーンブラウス×チノパン

おはようございますnote

久々に今日は晴れてますねsun
でもちょっと寒いような・・・
昨日の夜が激寒だったので、冷えが怖くなってますsweat01






890

お気に入りのグリーンブラウスheart01



グリーンブラウス ガリャルダガランテ
チノパン adam et rope
パンプス ガリャルダガランテ
バッグ ラウンジドレス
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作






591

アクセの感じ。
パールのネックレスは、くどいかな?と思って外しましたcoldsweats01






592

イルビゾンテのゴールドヘアゴム。
ぴっかーんと光っておりますshine









593

寒さ対策のストール。




はぁ~急がねば!!遅刻する!!







|

« casselini ファータッセルロングブーツ | トップページ | 別冊花とゆめ&カルタ風メモ »

コメント

おはようございます~。

もうすっかり寒いです!!
ヒーターがそろそろ必要?
着るものも重ね着の季節ですね。。
無糖の色合わせがとっても素敵♪
ストールとバッグのリンクがすごくGOODで、大好きなコーデ♪
またまたメモらせていただきまーす♪

投稿: やーっこ | 2012.10.19 09:31

やーっこさん♪

東京は大阪よりも北側になるので、ぜーったい寒いですよね・・・
大阪は、まだヒートテック着たら汗ばむくらいの気温です。
朝晩は冷え込みますけど・・・
ヒーターもそろそろ準備しとかないと、いつ急に冬がくるかわかりませんよね~sweat01

↑のコーデは、じつは寒かった・・・
インナーがキャミソールだったので、すーすーし過ぎちゃって・・・
真夏と同じコーデって無謀sweat01
薄手のアウター、必要ですよね・・・
オススメあったら教えてくださ~い!

投稿: cath | 2012.10.19 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« casselini ファータッセルロングブーツ | トップページ | 別冊花とゆめ&カルタ風メモ »