« UUカーデ♪ | トップページ | 宝塚歌劇 »

2012.10.24

ファー付きブーツ♪

Img_0027

おらーは買っちまっただ~
おらーは買っちまっただ~


サイズが届いたと連絡があったので、いそいそと試着しに行ったら、
予想以上の可愛さにノックダウン~note
若い人向けだと思うのですが、ごめんなさいね~happy02






Img_0028

がーばーいーいー

ファーを取り外したら、すっきりしたデザインになるのですが、
ヒールのクリアな所やゴールド金具、タッセルなど、
すごく凝ったデザインなので、冒険したい時にはぴったりだと思いますhappy02

ラインも程よく細身で、かなりストレートです。
良い(・∀・)sign01

さーて、どうやって履きこなしましょうかねぇ~。
ファーに視線が集まりそうなので、他はシンプルに、ですねlovely
風邪引きながらも、そんな事ばっかり考えてます・・・coldsweats01







|

« UUカーデ♪ | トップページ | 宝塚歌劇 »

コメント

きゃ~!やっぱり黒の方が素敵ですねheart04
ファーを取っても存在感がありますね。
バックファスナーのブーツ大好きです♪
脚がまっすぐ見えるような気がしてcoldsweats01

着画見るの楽しみですheart02

投稿: kero | 2012.10.25 14:29

冒頭の歌、爆笑しました!

投稿: kero | 2012.10.25 14:30

keroさん♪

keroさんも黒の方がお好きですかhappy02
わーい、良かった~happy01
ファーを取った時の感じが、黒がかっこよかったんです~note
何よりも、手持ちの黒ブーツがよれってきたというのがあるのですがcoldsweats01

あっ!バックファスナーだからかー!確かに脚がまっすぐに見える~って思ってたんですnote
歩きジワが入ると、ゆがんでしまうかもしれませんが・・・
O脚なんですよね~。
整体で治ったら良いのですが・・・

あっ、ウケた!
爆笑を取ると喜んでしまう関西人なので、
冒頭の歌、また登場させちゃいますよ~smile

投稿: cath | 2012.10.25 17:41

爆笑を取ると喜んでしまう関西人なので

 ん・・いいんだな・・
 よし・・w

投稿: chimame | 2012.10.25 18:18

chimameさん♪

ぷーっhappy02dash
chimameさんとお笑いバトルが始まりそうな予感がしますhappy02

あり?chimameさんは中部地方ですよね?
笑いに執着があるのは関西だけかと思ってましたが・・・(特に大阪)

投稿: cath | 2012.10.25 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UUカーデ♪ | トップページ | 宝塚歌劇 »