« マキシワンピ×ウェスタンブーツ | トップページ | エキマルシェ&グランフロント大阪 »

2012.10.05

ゆるブラウス×トレンチスカート

こんにちはhappy02

今日は良いお天気ですね~up
でも、程よく涼しくて、気持ちよく過ごせました。

そんな中、女子の日になってしまって、ただいま絶賛貧血中ですwobbly
せっかくの良いお天気が・・・
そして明日からの3連休が・・・dash
無理せずに動こうと思います。







503

トレンチスカート気に入ってますhappy02



ゆるブラウス adam et rope
トレンチスカート adam et rope
バッグ トフ&ロードストン
パンプス クルーンアソング
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス フィリップオーディベール






504_2

編み込み&EIMIカチューシャ。
久々編み込みしたら、形がいびつになっちゃったsweat01



このトレンチスカート、ハイウェスト気味でトップスインにするので、
ちょっとドッキングワンピみたいに着られて楽しいですnote
多分、ウェストが大き目のつくりなので、、
ベルトでギュッと絞るのがカモフラージュになってくれて良いみたいheart01
注意すべきは下腹だな・・・
ここがぽっこりすると、横から見た時にがっかりって事になっちゃうからsweat02
そろそろやばい感じなので、食べ過ぎに注意しなければ~wobbly










|

« マキシワンピ×ウェスタンブーツ | トップページ | エキマルシェ&グランフロント大阪 »

コメント

cathさん、こんばんは!
今日は可愛らしいコーデですね。
編み込みなんて、もう何年してないだろ?
甘い色合いと黒の引き締めがいいバランス♪

女子の日、私も貧血でフラフラになります。
無理しないで穏やかに休日を過ごしてくださいね。

前記事のお父さんは心配症、わかってもらえて嬉しいです^^
少女漫画とは思えない絵面だったから、共感してもらえる人もなかなかいなかったし、
単行本買うのも勇気がいったものです(笑)
いや~、同世代って楽しいですね♪

投稿: kero | 2012.10.05 20:21

みなさんの着こなしを見て、「大人だわ」と
つくづく感じます。
私、若づくりなのかも・・・と少々不安に。
私も、お洋服のコーディネートを今一度
じっくり考えてみようと思います。
そもそも、何が足りないのか。

アクセサリーだと気付きます。

ピアスしかしないので(涙

貧血にも、ホルモンバランスにも良いアイテムを近日ご紹介します、うふふ。

投稿: nori-hyde | 2012.10.05 21:41

keroさん♪

なんとなくレディな感じでまとめようとしたのですが、
全身甘くしてしまうと、急激に老けて見えるタイプなんですsweat01
なので、どこか引き締めないとダメなんですよね~coldsweats01

貧血、そんなにひどくはないのですが、
やっぱり立ちくらみとか頻発しますね~。
keroさんもなんですね~。しんどいですよね~sweat01
こういう日は、おとなしく家にいるのが一番ですね★

お父さんは心配性、いまだに名作と言われてますよね。
今読んだら、当時よりももっと面白く感じるかもしれませんね。
最近、昔のマンガを読むのが会社で流行ってるので、
これも候補に入れてみようかな~happy01
こんな話も出来るので、ほんとに同世代って楽しい~うれしい~heart04

投稿: cath | 2012.10.05 23:33

nori-hydeさん♪

えっsign01大人ですか?
やーん、うれしーですheart01
いやーでも私も若干若作りかな~と思っているんですよね・・・
そもそも選ぶブランドが若いのかな、とか。
いや、きっと似合ってれば、そんなの関係ないはずsign01ですよsign01

ピアスはやっぱり可愛いですheart01
私はピアスホール閉じちゃってるので、残念ながらイヤリングなんですけど、
痛くなるので普段は全然つけられないんです・・・
その分ネックレスとブレスに力が入ってるんでしょうね~coldsweats01

貧血&ホルモンバランスに効くものって、なんでしょう~sign02
楽しみにしていますhappy02

投稿: cath | 2012.10.05 23:38

このトレンチスカート、ハイウェスト気味でトップスイン

 これこれ!
 今年の目標の一つ
 ハイウエストの気味の~
 がんばりたいです

 トレンチスカートお似合いですよ
 
 若干若作り?
 なぬ?(笑
 お姉さまのchimameさんが
 居場所なくなるじゃん(笑)
 大丈夫!!
 信じて堂々と私が先をいくからね
 ^^(爆

投稿: chimame | 2012.10.06 00:11

chimameさん♪

スタイル管理部の部長!(勝手に決めましたhappy02
自分の目標は、筋張ったカモシカ足でありますsign01
(なぜか軍隊風coldsweats01
夢は大きく持った方が良いかな、と思いましてsmile

スカートにインするのって、勇気いりますよねsweat01
私も他のスカートだと絶対に無理なのですが、
このトレンチスカートは、なぜか目の錯覚が起きやすいのか、
インにしてもあまり気にならないんですよね~。
ウェストデザインとかボタンとか、いろんな要素があるのかな・・・
どんなスカートでもインOKな体型は、これまた大きな夢になってしまいますが、
目指してみる価値あるかも~heart01

chimameおねーたまheart04
私はおねーたまを信じてついて行きますhappy02
痛い若作りになっていたら、容赦なく怒って下さいまし~(笑)

投稿: cath | 2012.10.06 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシワンピ×ウェスタンブーツ | トップページ | エキマルシェ&グランフロント大阪 »