« 茶シフォンブラウス×ワイドデニム | トップページ | Anggun »

2012.10.15

スタッズコンバース

550

全体にスタッズが施されたコンバース、買っちゃいましたheart01
4色あったのですが、一番かっこよかった黒にしましたnote

ハイカットは実はものすごく久しぶり。
履きにくいし合わせにくいしで敬遠してたのですが、
お店の方と話していて、意外と使えるのかな?と思ったので決定heart01

サイズなのですが、なんと24.5㎝!!
私、身長のわりに足小さくて、普段23.5㎝なのですが、
スニーカーは24㎝なんです。
それを上回る24.5って、がばがばちゃうのん?と思ったのですが、
お店の人曰く、スニーカーは足が大きく見えた方が可愛いsign01との事。
なんと26.5㎝をはいてる女の子もいるとか・・・
それはやりすぎとして、ハイカットだったら少し大き目でも、
足首が固定されるので、脱げないしちゃんと歩けるそうです。

紐もオリジナルバージョンらしく、綿でほどけにくいものだそうです。
色々考えられてるんだなぁ。

黒タイツでやや短スカートで合わせたい。
パンツだと、どんな合わせ方が良いのかなぁ~。
今までにない雰囲気のアイテムなので、頭の体操になるわぁcatface


こちらもwho'swho gallaryにてshine




|

« 茶シフォンブラウス×ワイドデニム | トップページ | Anggun »

コメント

かわい~!
私も、豹柄もふもふコンバースをまだ悩んでます・・・
コンバースは、「夏」という概念を吹き飛ばしてくれそうですね。
私も、もふもふ買っちゃおうかなん。

投稿: nori-hyde | 2012.10.16 17:11

nori-hydeさん♪

そうそう、noriさんの気になっているもふもふコンバース、
どんなんかな~って興味津々ですhappy02
もふもふ絶対可愛いと思う~!
ずっと前ですが、足の後ろ半分にだけもふもふが付いたリメイクコンバースを見つけたのですが、
良いお値段だったので躊躇してたら完売・・・crying
こういうリメイクものって、出会いが大切なのかもです。
と、背中を押してみる(笑)

投稿: cath | 2012.10.16 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶シフォンブラウス×ワイドデニム | トップページ | Anggun »