« ファー付きブーツ♪ | トップページ | UUカーデ×ネコTシャツ »

2012.10.24

宝塚歌劇

先日、風邪の中、無理をしてでも行きたかったところ。
それは、宝塚歌劇shine

実は、チケットがもらえたけど、中途半端な時間なので、
行けそうな人がいたらあげるよ、と言われていただいたもの。
ちょうど予定が合った友達と一緒に見に行ってきましたheart01




Img_0011

初めての大劇場。
雨だったし、屋根が見えてないから地味ですが。
駅から劇場まで、ずっと花がテーマの道になっていて、
街をあげて盛り上げてるんだな~と思いました。







Img_0013

じゃーんhappy02
雪組のJIN-仁-を観てきましたshine
パンフレットを見て、思わず笑ってしまったのですが、
坂本竜馬、キレイ過ぎるやろ~って。
まぁ、仁もミョーにキレイですけれど。

舞台は、予想以上に華やかで、きらびやかで、
まさに夢の世界だな~って思いました!
仁も面白かったけど、第2部のレビューがまた面白かった。
ショートストーリーがたくさん詰まった感じ。
衣装がまたすごい!そんな生地どこで売ってるの、っていう
キンキラキンのスーツ着てはりましたよ~happy02
最後の大階段、テレビでは見た事あったけど、
ほんとに男役トップの方がしょってる羽根は、相当でかいhappy02
これは大爆笑してしまいましたsweat01

宝塚って、京都と同じく近くて遠い場所なので、
初めて観れて感激でしたnote
また機会があれば観に行きたいなheart04

実は、大阪にいながら吉本新喜劇も一回も行ったことないんです。
こういう人、たくさんいると思います。
また誰かチケットくれへんかなぁ~catface







|

« ファー付きブーツ♪ | トップページ | UUカーデ×ネコTシャツ »

コメント

じゃーんってwじゃーんってwwwww
じゃーん♪

吉本は1回行きました^^
近くの肉吸(うどんなし)有名なところいった・・ベタですw

宝塚一度は体験しておきたいです
羽も一度はしょってみたいですよね?女なら・・・

じゃーんってwhappy02

風邪早く完治しますように^^
大事にしてねscissorshappy01

投稿: chimame | 2012.10.24 23:56

chimameさん♪
じゃーん、使っちゃいましたhappy02
書きながら、chimameさん突っ込んでくれるかな~ってsmile

肉吸、まだ食べた事ないんですよ~。
スーパーに売ってるのですが、やっぱりまずはホンモノ食べないと、と思って買ってません!

宝塚の衣装着てメイクして、羽しょって写真撮れるところがあるのですが、
時間なくて行けませんでした~!
次があれば、絶対撮ってきます!

じゃーんてhappy02

風邪、とりあえず一周しないとダメっぽいので、
悪いもの出しきるまで我慢あるのみです・・・
暖かくして早く寝るようにしますね。
ありがとうございますheart01

投稿: cath | 2012.10.25 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファー付きブーツ♪ | トップページ | UUカーデ×ネコTシャツ »