« ワッペン | トップページ | 京都 KAWA CAFE »

2012.10.30

ファー付きブーツ×マキシワンピ

おはようございますhappy01

今日は、さぶーいwobbly
歓送迎会が夜にあるのですが、
完全防備で行かねばならぬかも・・・






929

お腹周りのシルエットが変ですがsweat01



マキシワンピ ガリャルダガランテ
ダウンベスト GAP
ブーツ キャセリーニ
バッグ マルティーヌシットボン
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス フィリップオーディベール






928

フィリップさんのブレスがダルダルになってます。
ゴム交換しないといけないよね~、やっぱり。
いつものお修理屋さんで、フィリップさんのお修理紹介されてました。

あっ!リンク貼ろうとしたら、アメブロがメンテナンスにsweat01
また後日やります。

友人作のネックレスは、使いすぎて変色してしまってます。
元はキレイなゴールド&シルバーだったのですが・・・






927

キラキララインストーンヘアゴム。
この頭の形、めっちゃとんがってますねsweat01
美容師さん泣かせの頭の形をしております。
もう少し後頭部がふっくらしていたら、
外国人風になれたのになーcatface






925

そして、じゃじゃーんshine
ファー付きブーツ初おろしです~happy02

マキシに少し隠して、あまり目立たないようにしてみました。






926

ちらっとめくるとこんな感じ。

隠したつもりでしたが、全然隠れてなかったsign01
もー、めっちゃ見られました。
会社でも、帰り間際に引き止められて、
なにそれ!どうなってるの??とsweat01
ですよねーcoldsweats01





|

« ワッペン | トップページ | 京都 KAWA CAFE »

コメント

ブーツ、かーばーいーいー!!happy02
今日みたいな格好だと「隠したつもりだろうが、隠し切れてないぜ!出しな!」って
強制捜査されちゃいますよ(笑)
ファーつけてなくても、踵とジップの色使いが目を惹きますねheart01

フィリップさん、自分でゴムつけかえた私。。。
不器用番長の私でも直せたので、cathさんもご自分で直されてみては?
ゴム、105円で2~3回分ありますよ~scissors

投稿: kero | 2012.10.30 14:20

keroさん♪

だはは!!隠しきれてないぜ、出しな!って言ってるkeroさんを想像してしまいましたhappy02
それもちゃんとトレンチ来てティアドロップのサングラスかけてるhappy02

そうそう、ファーに目が行った人と、かかとの色遣いに気を取られた人といました!
後姿がかなり目立つブーツという事ですねぇ~catface

フィリップさんのゴム、自分で出来るんですか!?
結び目とか隠れました??
ゴムは1重?2重?
それも105円て!お手頃に直せるじゃないですかぁ~!
自分でやっちゃいますhappy02

投稿: cath | 2012.10.30 16:43

ちらみせブーツのしぐさに4万点♪^^

このブーツ可愛いよねribbon
着こなしは言わずもがな~似合ってます
こんなワンピにあわせて着たいです

あ?黒UUカーデどうされましたか?^^

投稿: chimame | 2012.10.30 18:47

フィリップさんの修理(ってほどでもないですが)
デザインによっては違うのかもしれませんが、
私のデザインは穴が二個ありました。
パワーストーンの修理のHPで調べたら、
ゴムよりもテグスっぽいタイプの方が結び目が小さくなるって事だったので、
こちらのタイプにしました。

結び目は穴に無理矢理押し込みました^^;
あと、フィリップさんのプレートがいい感じでカモフラージュしてくれます(笑)
是非、挑戦してみてください。

ちなみに、不器用番長なので、1度失敗してやり直しましたsweat01

投稿: kero | 2012.10.30 20:14

えーーー。
ブーツのファー、出してくださいよぉーー。
見たい見たい!!
ジーンズインしちゃったりー。
ショートパンツとか。
ぜーったい可愛いですよね♪
それにしても。
薄着ですよね。。。
私、やっぱり厚着ですわ(涙

投稿: nori-hyde | 2012.10.30 21:27

chimameさん♪

ちらみせするのに、かなりねじって撮っているので、
ぶれぶれですみませんcoldsweats01

ブーツ、すっごく気に入っているのですが、
なんせ視線がすごいです。
老若男女問わずの視線が。
これを人通りの多い場所ではく勇気がないです・・・sweat01

UUカーデ、じつは~買っちゃいましたよ~up
chimameさんとお揃いの黒~sweat01
だってすごく可愛く着こなされてたからぁ~happy02

投稿: cath | 2012.10.31 07:36

keroさん♪

テグスタイプのゴム、ありますね!
確か持ってたはず。早速やってみます!

結び目もねじこめばいいのですねsmile
よーし、やったるでsign01

詳しく教えて頂いて、ありがとうございましたsign01

投稿: cath | 2012.10.31 07:47

nori-hydeさん♪

ブーツイン、ショートパンツ、
うーん、ハードル高いですが、
なんとか一回ブーツ丸出しコーデやってみましょうか~。
歩くとファーが左右に揺れるのですよ(笑)
それがかなり人目を引くみたいで。
そして、ネコの目も引きますhappy02
玄関にブーツ置いてたら、あっという間にファーにかぶりついてましたsign01

薄着に見えて~、中にヒートテック着てたりしまーすhappy02
もうすでに3枚重ねとか普通にしてますよ。
寒がりです、私snow

投稿: cath | 2012.10.31 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッペン | トップページ | 京都 KAWA CAFE »