« ボリュームチェーンネックレス | トップページ | kaonカーデ×ヒョウ柄キュロット »

2012.10.13

ヒッコリーバギー×コンバース

おはようございますnote

今日は良い天気~happy02
お出かけにはちょうど良い気候です。
早く準備しなければ~notes





536

すごい短足ちゃんですね・・・wobbly

バギーはペタ靴でしかはかない傾向にあるのがわかったので、
ペタ靴専用にしかならないくらいバッサリ丈直ししてもらいましたsign03

バギーの時は、バッグはもっとコンパクトなタイプの方が良いかも。
ショルダーだと間延びしちゃいますね。




カーデ ガリャルダガランテ
バギー ビアズリー
バッグ ガリャルダガランテ
スニーカー コンバース
時計 アメリカンラグシー
ネックレス アクセサリーセレクトショップ
ブレス 母ネックレスリメイク







537

どあっぷsign01

写真ではお肌艶めいてみえますが、
季節の変わり目でカサカサがとまりませんsweat01
毎年の事ですが、いつも乗り切れるだろうか・・・と心配になります。







538

スピスパヘアゴム。




長い間眠らせていたバギー、丈直ししてもらって生き返りましたhappy02
スニーカーでガンガン履きたいのですが、
夏にはビーサンやペタンコサンダルに合わせたいと思ってます。






|

« ボリュームチェーンネックレス | トップページ | kaonカーデ×ヒョウ柄キュロット »

コメント

お母様のネックレス素敵だったんですね~。
☆だなんてハイカラです。
私の母はいかにも年配なアクセサリーばかりだったな~。

私もはかなかったけど、捨てられないパンツをお直しに出そうと思ってます。
断捨離出来ないっていうより、まだときめくんで(笑)
タンスの肥しにするよりはいいですよね^^

投稿: kero | 2012.10.13 14:40

keroさん♪

母は学生時代に、百貨店のアクセサリー催事のアルバイトをしていたらしく、
その時に買ったものだと思われるのですが、ハイカラですよね~!
その当時で1000円均一とかの、まあまあお安いものだったみたいですが、
今の物と比べたら、作りがかなりしっかりしています。
使わないのはもったいなかったので、いただいてリメイクしちゃいました♪

パンツも、お直ししたら見違えるように生き返るので、
是非是非お直ししてあげてください♪
私お直しマニアなんで(≧∇≦)何でも出しちゃいます♪
次は、あまり着ないニットを、カーディガンに作り替えてもらおうかと思ってますheart01

投稿: cath | 2012.10.14 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボリュームチェーンネックレス | トップページ | kaonカーデ×ヒョウ柄キュロット »