« 1974 | トップページ | S-レッチングボディメジャー »

2012.10.02

茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ

かなり過ごしやすくなってきましたね~happy01
朝なんて寒いくらい。
会社に着くころは、なぜか日差しが痛かったですが・・・
夏と秋の中間って感じ。






488

シンプルコーデにアクセで変化。



茶シフォンブラウス adam et rope
迷彩地パンツ ビアズリー
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作&フィリップオーディベール



489

アクセサリーもりもりnote






490

手元のアップ。
フィリップさんだけでもボリュームあるのですが、
変化を付けたくて、友人作のブラックオニキスを重ねづけ。
つぶつぶのリズムがフィリップさんと違ってて、面白いかな、と思いますcatface







485

スピスパヘアゴム。
本格的な冬でも使えるかなぁ。
その時になってみないと、気分がどんな感じかわからないsweat01
ウールコートやファーティペットにも合うかしら・・・
早くコーデしてみたいheart01




|

« 1974 | トップページ | S-レッチングボディメジャー »

コメント

茶シフォンブラウス adam et rope
迷彩地パンツ ビアズリー
バッグ マルティーヌシットボン


↑このラインアップツボです
 いつもツボだけどね
 バッグはやっぱりチェーン使いが
 あると目がいくしね♪
 毎日ここ見るの楽しみです

 秋コーデの茶色スタイルもホント
 よくお似合いです
 シックなのにかわいい大人♪
 控えめでありつつ
 かわいいcathさんのキャラ
 なんでしょうねheart04

投稿: chimame | 2012.10.02 20:25

chimameさん♪

ああっ!コメントのお返事が前後してしまいました・・・
ごめんなさいsweat01

あっ!ほんとだ!バッグにチェーンが使われている!
私もchimameさんと同じく、チェーン好きかも~♪
そして、悩まれていたガリャルダガランテの折り畳みバッグ、
私も初期のを持ってるんですよ♪
ラウンジドレスという、ガランテの姉妹店で購入しましたが・・・
chimameさんと好みが似てる~♪と思って、うれしかったです!

あまり変わり映えしないコーデばかり・・・と思っていましたが、
chimameさんに楽しみにしていただけてるなんて嬉しいcryingheart04
控えめでありつつ
かわいいcathさんのキャラ
↑めっちゃ喜んでますlovely

chimameさんの甘辛コーデも大好きです♪
pippiのブーツ、私も欲しくなっちゃって困ってます(笑)
私も毎日更新を楽しみにしておりま~す♪

投稿: cath | 2012.10.02 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1974 | トップページ | S-レッチングボディメジャー »