« 昼&夜 | トップページ | ロゴTシャツ×ダウンベスト »

2012.10.28

和の香

946

ダンナさんが今回どうしても私を和歌山に連れて行きたかった理由は、
こちらのランチを食べさせたかったからです。

和の香という、喫茶店?にしては大きいですがsweat01
サンドイッチのランチが、びっくりするくらい美味しい!というので
いそいそと付いて来たわけですhappy01






945

こーんな中庭があるのですsign01
すごい土地の使い方!さすが和歌山sign01







947

こちらがダンナさんオススメのサンドイッチランチshine
サイフォンでコーヒーが出てくるのですよ~ステキsign03

サラダがすごい量です。ドレッシングも美味しくて、ペロッと食べちゃいました。
サンドイッチの何が美味しいって、この雑穀パンです。
柔らかくて香ばしくて、たまらんlovely
タマゴサンドにしてみたのですが、ダンナさんが頼んだBLTの方が美味しかったnote








949

デザートもセットに出来ます。
バウムクーヘン工房も併設されていて、
出来立ての?かどうかわかりませんが、ふわっふわなバウムクーヘンがいただけます。










948

こちらは、ダンナさんが注文したチョコパフェsweat01
バウムクーヘンと、バウムクーヘンラスクが入ってます。
コーティングチョコがかかっているのですが、
これがまたすっごく美味しかった~sign01
良くありがちな、安っぽいお味じゃなかったですよ。









950

大満足でした~shine
近所にあったら通いつめちゃうよ。
また行きたいhappy02






ふー、まだ薬が効いているみたいで、
頭がぼーっとしてます。
トラベルミンすごい。







|

« 昼&夜 | トップページ | ロゴTシャツ×ダウンベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼&夜 | トップページ | ロゴTシャツ×ダウンベスト »