« エキマルシェ&グランフロント大阪 | トップページ | はらドーナッツ »

2012.10.06

チェックネルシャツ×チュールスカート

こんにちはhappy01

今日も良いお天気ですが、私はじっと安静に・・・sweat02
今回は楽な方なんですが、やっぱり薬は飲まないとダメな感じ。
実家に帰る予定だったのですが、今日はやめときますwobbly





493

チェックのシャツを、すこし可愛らしく、頑張ってみましたnote




チェックネルシャツ ユニクロ
チュールスカート 楽天でお安く
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ barks
時計 アメリカンラグシー
アクセ 友人作&フィリップオーディベール






524

おだんご。
まだ美容院に行く前の写真なので、
かなり黒いところがのびてまーすcoldsweats01



このバッグとブーツ、相性良いなぁと思ったら、
バッグの取っ手の色とブーツの色が似てるからなんですねup
今気づいた~







↑↑↑shine

チュールスカート、これですnote
ウェストゴムで履きやすいnote
今年もまだチュールスカート大丈夫みたいなので、
色違い買っちゃおうかな・・・と。
次はモカベージュか黒sign01

ただ、こちらのお店、発送が遅いんですよね・・・
安いから仕方ないのかもしれませんが・・・
そこが悩みどころですsweat01







|

« エキマルシェ&グランフロント大阪 | トップページ | はらドーナッツ »

コメント

cathさん、こんばんは~。
「脱農家コーデ」ですね!!
チュールスカートと合わせるなんて思いつかない!
チェックシャツってなかなか万能なんですね。( ..)φメモメモ

でも、このコーデはcathさんだから似合うんでしょうね。
羨ましいです♡

体調すぐれないようですね。
のんびり過ごしてくださいね^^

投稿: kero | 2012.10.06 19:03

keroさん♪

そうそう、脱農家!!のつもりです(笑)
チュールスカートと合わせるのは、私も実はこの日が初めてでした!
多分、チェックの中にグリーンが入っていたので、
なんとなく合わせてみたら、意外といける?と思ってしまって、
あとは勇気をもって(笑)出かけました。
他の人が見て、なんじゃあれは、と思ったかもしれませんが、
その辺は気にせずsmile

基本苦手なチェックシャツなので、どうやったら着やすいか研究中です。
keroさんのように、キレイ色で合わせるのもやってみたいです~shine

実はこの記事をお昼にアップしてから、また寝ちゃって、
かなり体調良くなりました~heart04
ご心配いただき、ありがとうございますconfident
無理せず休むのが、一番効果あるかもしれませんねhappy01

投稿: cath | 2012.10.06 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキマルシェ&グランフロント大阪 | トップページ | はらドーナッツ »