« すらすらペン字講座、届きました♪ | トップページ | 3WAYバッグ×スウェットデニム »

2012.10.08

ボーダーカットソー×デニムスカート

518

すごーくシンプルな組み合わせ・・・


ボーダー 無印
デニムスカート GAP
バッグ ガリャルダガランテ
バレエシューズ ZARA
時計 newman
ネックレス 友人作







519

ねじりアップでカチューシャ。
この髪形は女性らしいので、
カジュアルな格好の時にしてみたくなります。

ちょっと体重戻っちゃってるから、
フェイスラインがぼんやり~





522

シトラスポンポンストール持参で。
ストール巻くと、急に締まりますねhappy02







520

ん?なんでこの写真撮ったのか忘れちゃったけど、
あったからアップcoldsweats01






|

« すらすらペン字講座、届きました♪ | トップページ | 3WAYバッグ×スウェットデニム »

コメント

cathさんがね、どんな格好お披露目してても好みなんですよ^^
だから毎日書き込むと(すきすき!って
)恐ろしいかも(笑

このスタイルも大好き
BAGは私が欲しいと思っていたのの前バージョン?違うかな?
そんな感じで取っ手ありの~
ショルダー紐つきが欲しいなぁ~

シトラス黒ボンボンはかなりいい仕事するもんね。困ったときの黒ボンボン頼りだよ
scissorshappy02

同化してるようにみえて実はネックレスが
映えてます♪YO!!

投稿: chimame | 2012.10.08 16:01

chimameさん♪

いやーん!めっちゃうれしいですhappy02
私もchimameさんの記事に全部コメントしてしまいそうな勢いで、
それってストーカーみたい?と思って自粛しておりましたcoldsweats01
あ、でもchimameさんリハビリの方にラブレターもらうくらいのモテっぷりなので、
こんな人くらいなら上手にあしらってくれるかしらsmile

BAG、そうそう!それです!
ぱたんと折って、金具で留めたらクラッチにもなります、と言われて、
そりゃすごいと思って購入したのですが、
荷物を入れてクラッチ風にすると、すごく不安定になる事が判明sweat01
結局ずーっとこの形で使ってます。
でも、気に入りすぎて使いすぎて、背中の一部分が剥離しちゃってます・・・
買い換えたい~sign01

ネックレスshine気づいていただけましたかhappy02
このネックレスはチェーン部分がつぶつぶしてて、
お肌に乗せると可愛いんですheart04
そこがすごーく気に入っているので、そこを見つけてもらうとめーっちゃうれしーsign01

投稿: cath | 2012.10.08 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すらすらペン字講座、届きました♪ | トップページ | 3WAYバッグ×スウェットデニム »