« ウチゴハン | トップページ | スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー »

2012.10.10

モモンガパーカー×スキニーストレートデニム

こんばんはhappy01

ネコの病院やらなんやらでバタバタ・・・
ダンナさんの帰りが少し遅くなりそうという事で、
こんな時間にブログアップ~happy02




528

久々にフルレングスではいてみましたheart01




モモンガパーカー ROSSO
ボーダーTシャツ YVES
スキニーストレートデニム ユニクロ
バッグ IENA
バレエシューズ ZARA
時計 newman
アクセサリー 友人作&フィリップオーディベール







527

EIMIのカチューシャ&コンプレックスビズのリボンゴム。
カジュアルな時こそ、女子っぽいヘアアクセでsmile







|

« ウチゴハン | トップページ | スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー »

コメント

このパーカーいいなってみてました
そしたらcathさんが!
で、着画像もみたら欲しくなりました♪
パーカーはグレーが一番好物でもあります

かわいいね~ももんが☆

少しだけビズものは持っています
この画像のcathさんみたいにかわゆーく
つけこなせないーいtyphoon

cathさん上手ですよね、ラブリーheart04

投稿: chimame | 2012.10.11 18:52

chimameさん♪
このパーカー、実際見るとすごく可愛いですよね!
本当はシンプルなのが必要なのですが、ついついももんが選んじゃいました~sweat01
コーデがなかなか難しく、お勉強中です~!

コンプレックスビズのアイテムって、コーデしにくいものも多いですよねwobbly
たくさん失敗してきましたが、その中でも今残っているのは使いやすいものです。
良く見てみると・・・あんまりビズっぽくない感じのものばっかりかも!
やっぱり難しいブランドなのかもしれません~coldsweats01

投稿: cath | 2012.10.11 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチゴハン | トップページ | スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー »