« モモンガパーカー×スキニーストレートデニム | トップページ | カープ坊やのiphoneケース! »

2012.10.11

スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー

おはようございますnote

雨降ってたけど、もう止んだみたい。
長靴やめて、バレエシューズにしようhappy01






525

ヒールで脱農家。




スタッズチェックシャツ ZARA
クロップドスキニー ユニクロ
パンプス ラウンジドレス
バッグ ラウゴア
時計 アメリカンラグシー 
ブレス フィリップオーディベール





今日は仕事終わったらさっさと帰宅して、
掃除しようーっとdash





|

« モモンガパーカー×スキニーストレートデニム | トップページ | カープ坊やのiphoneケース! »

コメント

赤のきかせ方うま~い♪ぱちぱち

そして気づきました
チェーンもすきなのおなじだけど

ふりふりBAGのこれも
お持ちの黒のふりふりも好きです~☆
ほしいです(笑

お料理もいつもいつも
美味しいそうです^^

投稿: chimame | 2012.10.11 18:55

ホント、赤のきかせ方や小物使いが上手♪
赤のモノってあまり持ってないので、
とっても刺激されます。

足の形に自信がなくて、スキニーって穿けないんですが、
このコーデ見てたら挑戦したくなりました。
とりあえず、ユニクロからスタートしようかしら?^^;

投稿: kero | 2012.10.11 20:03

chimameさん♪

赤とカーキのみでまとめたコーデ・・・
ちょっとやりすぎかな?と思いましたが、お褒めいただいてうれしーです!!
chimameさんと小物の好きなツボが似ていますね~happy02
このふりふりも、黒のふりふりも、去年より前のものばっかりですが、
好きなので全然使い続けちゃってます~!
黒のふりふりなんて、お修理してまで使ってます!
好きだったら、流行に関係なく使ってても気持ちいいですもんねnote
お料理も・・・お粗末なものばかりでsweat01
chimameさんのゴハン、食べたいです~!

投稿: cath | 2012.10.11 22:33

keroさん♪

赤って、私もずっと避けてきた色だったのですが、
赤い靴がどうしても欲しくなって↑のを買ってみたら、
カジュアルに少し女子度が加わって好きなバランスになったので、
意外と使えるかも~と思い始めました♪
keroさんも是非是非取り入れてみてください~!
お似合いになりそうです♪
ニット帽に赤い口紅とかでも、なんかフランスっぽくて可愛いと思います!!

私も足の形めっちゃ悪いのですが、
無理してスキニー履いてますcoldsweats01
ユニクロって最近すごく良いものあるので、
オススメですよ~!
私がスキニー選ぶ時に気をつけてるのは、太ももがピッチピチにならない事ですsweat01
keroさん細くていらっしゃるので、絶対似合うと思います~!

投稿: cath | 2012.10.11 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモンガパーカー×スキニーストレートデニム | トップページ | カープ坊やのiphoneケース! »