« iphone5ケース♪気になるもの・・・ | トップページ | 道楽 »

2012.10.27

ボーダー×チュールスカート

おはようございますsun

肩が痛い・・・
風邪から来ていると思うのですが、
どーにも重たいので、今日も整体に行ってきますrun




916

チュールスカートをカジュアルに着るの巻。


ボーダーTシャツ 無印
ブローチ pinceau&nolly's
チュールスカート ネットにて
バッグ IENA
ブーツ pitti
時計 newman





917

pinceauのワッペンみたいなブローチだけだとさみしいので、
ノーリーズのミニリボンを重ねづけしました。






918

スピスパのヘアゴムにて。

今見ると、このコーデが寒々しく見えますねsweat01
もう羽織り物がないと辛くなってきましたから~。




昨日は「おしゃれ天気」というアプリをダウンロードしてみました。
何を着たら良いのか、可愛い女の子のイラストで教えてくれます。
今日はシャツにスカート、カーデという恰好でした。
夜はニットワンピにブーツでしたが・・・
一日中出かける場合は、夜コーデを参考にした方が良いという事か。






|

« iphone5ケース♪気になるもの・・・ | トップページ | 道楽 »

コメント

UUカーデ届きましたscissorsそしてお気に入りに入りました、いつもありがとうございます♪

みたら今日から?昨日から?
1000円オフしてるし~happy02
黒のSも追加されてるし~happy02
黒使えるし~~(叫びに近いデミdash
私はオフ前だったし、、MしかなくてM
だったしweepでも素敵だったのでheart02OK放牧です(牧場より自由な感じ?whorsesign05heart04

この日のスタイルもかわいい♪
すこしふわふわ目のスカートも欲しいのだけどなかなか出会いません♪
チュールなんて好物だけど
このレベルの可愛さで着こなせないだろうなぁ~とだいぶ前に却下してて

cathさんの着画像見て上級者だわんと
思ったものですデミ。

投稿: chimame | 2012.10.27 19:45

chimameさん♪

UUカーデ、気に入られましたデミか!良かったデミ~heart01

私もoff見て愕然・・・
そんなお安くなるんですか~とがっかりでしたデミよ。
サイズまで補充されているとは~。
でも、OK放牧なら私も安心デミ。

これぞ「デミデミ言い過ぎ」ですねhappy02

チュールは、広がりが出るので勇気がいるアイテムですよね。
甘さがかなり出ますしね~。
私は腰が張っていて、お尻もLサイズなのですが、
チュールでさらにデブになるのでは、と思いきや、
わりとカモフラージュ出来て喜んでいますnote
そのかわり、トップはコンパクトにしとかないと大変な事になりますがsweat02
ネットで購入したので、届くまで本当に心配でした。
chimameさんいつも上手にネットでお買い物されているので、
尊敬しております~shineデミsign01

投稿: cath | 2012.10.27 20:00

デミ連絡!
個人メール先ってないよね?
うちにコメ入れてくださりありがとう
あれ?名前が違うIDで入っていたので
取り急ぎ消してコピペでいれちゃいました
勝手なことすいません・・そのようで良かったかな?(゚ー゚)でもID先見ちゃった。。
ペコリ

投稿: chimame | 2012.10.27 20:39

chimameさん♪

ああっ!もしやリアル友用の!!
がびーん!
でもでも、良いですよ♪
あんまり更新してませんが、こちらと内容変わらないので♪
変更していただいて、ありがとうございました~!

投稿: cath | 2012.10.27 21:19

ここは「デミ縛り」があるデミか?(あ、なんか中国人風になったsweat01

cathさんらしいコーデですね。
シンプルだけど、乙女要素が入ってる所がhappy02

チュールスカート、いつも素敵で見とれてますheart04
cathさんならではのバランスだな~って惚れ惚れlovely

ワッペンバッチもツボです!
可愛いワッペン欲しいな~。

投稿: kero | 2012.10.27 22:48

keroさん♪

デミデミ言ってみましたデミnote

わいわーい、cathさんらしいと言われてしまったheart01
そうですね、どこかに乙女要素を入れたくなるタイプかもしれません。
こうして言っていただけると、自分にどういう傾向があるのか客観的にわかって、
すごく参考になりますね~happy02ありがとうございます!

ボーダー×ブローチ、このコーデでしたnote
バッチやらブローチやら、ついつい買っちゃいますsweat01
最近は出来るだけ買わないようにしていますが、
可愛いのを見るとつい欲しくなっちゃって。

只今訳あって、アイロンで貼り付けるタイプの本物のワッペンを探し中です~coldsweats01

投稿: cath | 2012.10.27 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iphone5ケース♪気になるもの・・・ | トップページ | 道楽 »