« 3WAYブラウス×REDCARD | トップページ | ゆるブラウス×トレンチスカート »

2012.10.04

マキシワンピ×ウェスタンブーツ

おはようございますshine

昨日は急に思い立って、美容院に行ってきましたnote
なんと半年ぶり・・・sweat01もう少し間を詰めて来てもらった方が・・・と言われましたcoldsweats01
ですよねー。気を付けますwobbly







499

少し寒くなってきたので、ようやくウール混のマキシワンピも登場heart01



マキシワンピ ガリャルダガランテ
タンクトップ ウィムガゼット
バッグ ガリャルダガランテ
ブーツ barks
時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作&フィリップオーディベール






496

ゴールドでまとめたアクセサリーたち。








497

イルビゾンテのゴールドコイン&コンプレックスビズのウッドスワロ。
ほんとにお気に入りですhappy01


さて、このおだんごも今年中にはおさらば出来るかも・・・
美容院で相談して、パーマを当てる方向になりました。
今回はとりあえずカット&カラーが優先でしたので当てませんでしたが、
次回はパーマでばっさり行くかもsign02








494

ちなみに、一応寒くなった時のために、シトラスポンポンストール持参です。
今回はグリーンheart04
色遣いがすごくステキなんですよね~。
キレイな中間色ですhappy02







|

« 3WAYブラウス×REDCARD | トップページ | ゆるブラウス×トレンチスカート »

コメント

きゃ~!ここでもポンポンストールの誘惑が!!(笑)
マキシワンピ、素敵に着こなしてますね。
私はどうも似合わないのです(涙)

髪の毛切っちゃうんですね。
お団子ヘアーも素敵だけど、パーマネントなcathさん、
どんな風になるか楽しみ~♪

私もリンクさせていただいてもいいですか?

投稿: kero | 2012.10.04 13:19

keroさん♪

keroさんマキシ似合そうですよ♪
シャツタイプとか、Tシャツがそのまま長くなったようなデザインだったら、
多分入りやすいのではないかと思います♪
そして、シンプルなデザインな時には、小物ですよ~!
ポンポンストールとか~(笑)

髪の毛、とりあえずロングのままパーマを当ててみて、
ボリュームがそんなに出なさそうだったら短くしてみようか、と話しています。
当ててみないとわからない、私のクセ毛・・・
あっ、パーマって、「当てる」っていうの西日本だけなんですよね?
「かける」っていうのかな?

リンク、大歓迎で~す!
私も早速リンクさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いしますhappy02

投稿: cath | 2012.10.04 16:06

パーマは「かける」ですね^_^
昔、漫画の中に「あてる」って表現があって、たまに使ってました(笑)
ちなみに「お父さんは心配症」という漫画でした(^^;;
知らないかな?

ロングのパーマ、昔から憧れです♡
ホント、見事にロングが似合わないんですよ(´Д` )
いいなぁ〜。

投稿: kero | 2012.10.04 19:12

こんばんは^^
ウエスタンブーツの登場させ方がさすがだわ♪装いにマッチhappy01

ガリャルダガランテのBAGもいいな~heart02

色ちしたくなる誘惑のボンボンストール

そしてこのかわいいお団子ヘアーが
見れなくなるのは寂しいけど
変身して進化していくのをとめるのはいけない!きっとかわいくなるはず~♪
楽しみにしてマースscissorsshine

投稿: chimame | 2012.10.04 21:58

すっかり秋ですね~。
色合いが、今の季節感にバッチリですね。

美容院・・・行かなくちゃ。
私は、この41年間、ロングヘアにしたことがないのです。
似合わないんですよね~。
だから、生涯憧れです。

関係ないですが。
keroさん、「お父さんは心配症」、知ってます(笑
「りぼん」で連載されてましたよね。
岡田あーみん、だったっけ??

なんか、余計なコメントですみません。。

投稿: nori-hyde | 2012.10.04 22:15

keroさん♪
思いっきり「りぼん」っ子だったので、
岡田あ~みん先生のお父さんは心配性、連載当初から読んでましたよ~!
あの絵の雑な感じ(笑)、いまだにはっきりと覚えてますhappy02
keroさんは華奢な方なので、ショートがすごくお似合いですheart01
私はそっちがうらやましい!
ずっとおだんごにしてたら、ほぼ坊主と変わりないのですが、
それでもショートは似合わないんですよね~sweat02
いや、背が高いので、似合いすぎるのかも。
男子と間違えられるのでwobbly

投稿: cath | 2012.10.05 07:43

chimameさん♪
ちょっと早いかな?と思いましたが、ブーツはいてみました~happy02
バッグ、かなり使いやすいです。大きさがちょうど良いnote
色チ買いしたかったくらいですが、もう一色がグレーベージュみたいな色だったので、
持ってるのとかぶるなぁ~と思ってやめたんですbearing
黒があったら欲しかったなぁ~。
ガランテのバッグは、わりとオススメですよ~heart04
髪形チェンジ、上手くいけばいいのですが~coldsweats01
chimameさんの可愛さを少しおすそ分けしていただいて、
イメチェン成功させたいです~shine

投稿: cath | 2012.10.05 07:50

nori-hydeさん♪
noriさんも、プロフィールの画像をお見受したところ、すごーくショートがお似合いですheart04
うらやましいです~happy02
ロングにすると、色香が立ちすぎて困るのでは??なんて想像しておりますlovely
そういえば昔、縮毛矯正を当てていた時、前下がりショートボブしてたことありました。
でも、noriさんみたいにセクシーにならなかったなぁ・・・crying
お父さんは心配性、同じ時代ですね~!
岡田あ~みん先生って、最初米田あ~みんでしたよね?
少年マンガ?ってくらいのタッチが、迫力あって面白かったですよね~note

投稿: cath | 2012.10.05 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3WAYブラウス×REDCARD | トップページ | ゆるブラウス×トレンチスカート »