« 3wayブラウス×シフォン付きカーデ | トップページ | 白Tシャツ×デニム »

2012.10.22

ラップコート

おはようございますnote

少し前に引き取りに行っていた、
薄手のコートのご紹介です~happy01




553

ちょっとわかりにくいですが、えりがドレープになるコートですhappy02
こちらは外側だけなのですが、内側にニットベストがついていて、
それがライナー代わりになります。
ボタンもなくて、さらっと羽織る感じ。
裏地もないので、真冬は無理だと思いますが、
トレンチのインに使っても大丈夫なくらいすっきりした形なので、
アウターだけじゃない使い方が出来て、重宝しそうな予感shine

こちらも受注会アイテムでした~happy01




さてさて、iphoneの設定をなんとかしなければ。
会社に行ったら、iphoneユーザーの方が何人もいらっしゃるので、
色々聞きながらやってみようかな。





|

« 3wayブラウス×シフォン付きカーデ | トップページ | 白Tシャツ×デニム »

コメント

コート、面白いデザインですね!
こういうニュアンスのある服大好物です!
トレンチの中にも着れるデザインなんて、
真冬にもトレンチが温かく着られるから便利heart04
cathさん、トレンチ似合いそう~lovely

iphoneの設定は上手くいきましたか?
私も最初の頃はわけがわからなくて困りましたが、
今はコレ以外はダメかも?(笑)

投稿: kero | 2012.10.22 10:48

こんにちは。。
ライナーが付いてる羽織物って使えますね。
コートのINにも出来るなんて なんてお利口さんなんでしょう。。
1枚でさっと羽織るだけでもかっこよさそう♪
着画、楽しみにしてまーす!!

投稿: やーっこ | 2012.10.22 15:12

受注会のアイテムが手元に
届くの楽しみですね

この色といいデザインの首元といい
素敵なコートですね!!

iphone設定はもうばっちりかしら?
これから触るの楽しみですね
私も今日入荷連絡が!cathさんとほぼ同じだわと喜び勇んだけど(笑

やっぱり白にしたい!に勝てなくて
再度予約になりました
iphone5
使い勝手教えてくださいね!

投稿: chimame | 2012.10.22 16:22

keroさん♪

変わった形のコートですよね!
実は初めて挑戦する形です。
ドレープとか、あまり着た事ないんですよね・・・
トレンチ、以前は似合いすぎて背中に哀愁が漂ってしまって買えなかったのですが、
年齢なのかデザインなのか、哀愁が出ないものを今年買ったんですhappy02
これならタカラヅカにならないっていうデザイン(笑)

アイフォン、ぜーんぜんダメです・・・
どーにもこーにもちんぷんかんぷんでーす!
あきらめてしまうので、全然進まないのですが、
誰とも連絡が取れないので、頑張って設定します・・・crying

投稿: cath | 2012.10.22 20:53

やーっこさん♪

ライナーがベストとしても着れるらしいです。
コートも別コートのライナーに出来るし、かなり便利アイテムかもしれませんheart01

明日はどうやらさむーくなりそうなので、
このコートつかえるかも??って思ったのですが、
雨らしいので、ちょっと初おろしするのはもったいないかな・・・
また着たら着画アップしますね~♪
うまくコーデ出来るかな・・・ドキドキ。

投稿: cath | 2012.10.22 20:56

chimameさん♪

受注会アイテムも、これで最後となりました。
結構買っちゃいました~sweat01
トフのバッグやペレテルノのパンプスともばっちりなので、
冬のコーデがバリエーション増えて楽しくなりそうです~♪

iphone色変更、先ほど記事で拝見してびっくりしました!
また並び直しになっちゃいましたねsweat01
でも、何年かずっと一緒にいるわけですから、妥協は許せませんよねsign01
早く届くのをお祈りしています~!
白だとお揃いですね~heart04うれしいなhappy01

あっ、ケースどれにしますか~??
私まだハダカなんですよね・・・
早くゲットしなければ~sign01

投稿: cath | 2012.10.22 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3wayブラウス×シフォン付きカーデ | トップページ | 白Tシャツ×デニム »