« カットマキシ×ウェスタンブーツ | トップページ | ボリュームチェーンネックレス »

2012.10.12

コメダ珈琲

先週の事ですが、実家に帰った時、
コメダ珈琲に行ってきましたnote
妹が行った事ないというので。
実家の近所に出来ているとはびっくりでした!
もうこんなところまで進出してるんですね~。
ド田舎なのに・・・満員でしたよsweat01






532

まず、こちらダンナさんが注文した海老カツサンド。
顔の大きさほどあるので、BIGさを表すために100円玉を置いてみたり。
わかります~?この大きさ!






529

そして、私が頼んだタマゴトースト・・・だったような。
異様に大きなお皿で持ってこられたので、
すごく寄ってますsweat01
6枚切りくらいの食パン2枚の間に、ゆで卵をつぶしたものがはさまっており、
さらに上がピザになっております・・・
すごーいボリュームsweat01

でも、美味しいからペロッと食べちゃうんですよね~。
タマゴ系は、ほんとうに美味しいheart04だーいすき!

妹はミニシロノワールとたっぷりコーヒーを頼んでました。
コーヒーの大きさにまたびっくりしてましたよ。


あーまた食べたいnote






|

« カットマキシ×ウェスタンブーツ | トップページ | ボリュームチェーンネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カットマキシ×ウェスタンブーツ | トップページ | ボリュームチェーンネックレス »