« Anggun | トップページ | 水玉レースタンクトップ »

2012.10.16

ボウタイブラウス×ダミエ

おはようございますnote

昨日は整体に行ってきました。
新しく出来たところだったのですが、
痛くない矯正をしてくれるところで、
「骨盤がひどくゆがんでいますね~」と言われましたsweat01
右側がぐいっと前にねじれているそう。
正しい位置に戻してもらったら、歩くのが楽になった~happy02
ただ、また元に戻ってしまうので、しばらく通って下さいと・・・
通う!通う!




563

先日の京都行きコーデ。



ボウタイブラウス adam et rope
カーデ コラージュ
パンツ バナナリパブリック
バッグ ルイヴィトン
パンプス ガリャルダガランテ
時計 newman
アクセサリー 友人作







561

友人作のアクセ満載で。
イヤリングは初めてつけるもの。
これ、かーわーいーいーheart01






562

髪は久々に巻いて、ハーフアップにしました。
うねうねとクセがすごいですsweat01
accaのキラキラバレッタで。







560

写真を撮っていて、指輪を付けてない事に気づきました。
あわててつけてパチリ。
シトラスのグリーンストールもパチリ。

実はこの日は、一日早い結婚記念日で京都へ。
すごい料亭にディナーに行ってきました~happy02
なので、少しかしこまった感じに。




そうそう、指輪は普段つけてない事が多いんですよ・・・
調子が悪いと、どうもかぶれがちなんです・・・
この日は手もキレイだったので、つけられましたhappy01







|

« Anggun | トップページ | 水玉レースタンクトップ »

コメント

きゃ~、やっぱりcathさんのロング素敵~♡
今日のコーデはとってもエレガントざますねhappy02
すごい料亭でディナーなんていいな~heart04

「痛くない整体」気になります!
やはり、一度きちんと戻してもらった方がいいのかな~?

私も金属アレルギーです(涙)
指と腕は大丈夫だけど、首と耳はダメです。
ここ何年かで急になんですけどね。。。
ピアスは買う度に、コーティング剤みたいなのをヌリヌリしてますbearing

投稿: kero | 2012.10.16 15:17

keroさん♪

ロング、良いですか??そうなんですか??
じゃあ、切るのやめようかな~heart01

頑張ってエレガントにしてみました~note
料亭、すごかったですよ。普通に暮らしてたら、あんなお店一生入らないですよ。
良い思い出になりました~happy01

ゆがんでるとは思ってましたが、まさか「すごくゆがんでる」とは思ってませんでしたsweat01
整体しばらく詰めて通って、しっかり治してもらおうと思います。

keroさんもアレルギーなんですねsweat01
それも部分的っていうのは不思議ですね。
こういうのって、歳とともに変化するので、仕方ないのでしょうか・・・bearing
出来るだけ症状が出ない様に、しか対策ないですよね~wobbly

投稿: cath | 2012.10.16 19:25

10月は結婚記念日なんですね!
おめでとうございます^ ^

ダウンにカールしたヘアスタイルお似合いです!
切るなんてもったいないないなぁ

あら?今日は特別?なんて思った素敵な装いです、女子度UPしてますね
女の子ていいなぁLOVE

映画行くときは少し髪を巻いたり
特別にしようと意識してます
日常プラス特別は大事ですよね
手っ取り早く映画が特別笑!!

cathさんよりかなりお姉さまですが
素敵な装いに感化され
私も頑張ろーと励まされるワタクシでした(#^.^#)

あ!あのテロテロブラウス羽織り@DOUDOU

インするものに困ってます
cathさんはこの時期どうされてますか?
アドバイス頂けたら^ ^

投稿: chimame | 2012.10.17 05:06

chimameさん♪

ありがとうございます!
もう7年か・・・と時の速さを感じております。
なにもない毎日ではありますが、こんな感じでずっと平和に暮らせるように頑張りたいですnote

あれ、やっぱり切らない方が良いですか??
ちょうど昔ボブにした時、すごく老けたのを思い出したところなんですcoldsweats01
やっぱりやめます!

巻き髪って、急に女子度が上がりますよね!
chimameさんも特別な時にマキマキされるのですねhappy01
映画、特別です!だってお出かけですもの~。
私も日常に特別を作りたいなって思いましたhappy02

DOUDOUの羽織り、私も困ってますcoldsweats01
今の時期だと、中に半袖or七分を仕込んだ方が寒くないかもしれませんね。
私が考えているのは、カーディガンのインに重ねて、
シフォン付きカーデみたいに見せようかと。
まだテストしてないので、キレイに見えるかどうか不明ですが・・・
トレンチコートのインでも良いかな~と思ってますheart01

投稿: cath | 2012.10.17 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anggun | トップページ | 水玉レースタンクトップ »