« 3WAYバッグ×スウェットデニム | トップページ | モモンガパーカー×スキニーストレートデニム »

2012.10.09

ウチゴハン

最近のウチゴハンを少し・・・



495

メインは豚汁。
トラウトサーモンとハマチの刺身。
ハマチは少しにおいが気になったので、ネギを散らしましたが、
全然臭みなくて、美味しく頂きましたrestaurant
そして、ごぼうのサラダ。



510

スモークサーモンのマリネ
豚汁の残り
クレイジーペッパー&岩塩のチキンソテー
自家製キューちゃん

クレイジーソルトの姉妹品に、クレイジーペッパーっていうのがあるのですよ。
でも、絶対にソルトの方が使いやすいと思われます・・・

岩塩は、Lucyさんに教えてもらった、カルディのものですnote



491これ便利!





526


ダンナさん作のカレーに、野菜トッピング。
辛めのカレーだったので、野菜の甘みがちょうど良かったheart04
マリネの残りと、手作りキューちゃんが小皿。






|

« 3WAYバッグ×スウェットデニム | トップページ | モモンガパーカー×スキニーストレートデニム »

コメント

cathさん、おはよ(*^^*)
お塩買ったのね!やっぱり詰め替え不可だったでしょ?

cathさんは、スタイリストの坂本陽子さんのブログ見てる?
「キラキラネックレス」をおススメしてたの!
やっぱりキラキラきてるよね♪
私もキラキラブレス、3本まで絞ったんだけど。
こっからどれを選んだらいいのか?
悩みすぎて、決められません・・・(^^;)

投稿: Lucy | 2012.10.11 09:21

Lucyさん♪
お塩、買いました~!詰め替え不可っぽいですね・・・
でも、お値段お手頃だったので、これなら不可でも良いかなって思いました♪
ほんとに重宝してます!良いもの教えていただいて、ありがとうございます~!

坂本陽子さんのブログ、たまにチェックしてます♪
ここんとこ見てなかったので今ちらっと見たら、
キラキラネックレス、めっちゃかわいい!!ですね!
ブレス、3本悩まれてるのですね~。どんなのなんだろう??
いっそのこと・・・3本行っちゃいますか!?happy02
キラキラばっかりだったら飽きちゃいますかね??
選んだらどんなのか教えて下さいね~!

投稿: cath | 2012.10.11 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3WAYバッグ×スウェットデニム | トップページ | モモンガパーカー×スキニーストレートデニム »