« グレーモモンガTシャツ×グリーンマキシ | トップページ | 1974 »

2012.10.01

ohanaの足もみマッサージ経過・・・

↑↑↑shine

足もみ、ダンナさんが気に入りまして、
もんでーもんでーとおねだりが入ります・・・sweat01
結構体力を使うので、大変なのですが、
どうやらもんだ後、すぐに腸がゴロゴロいいだして、
出なかったモノがすっきり出るそうです。
あと、運転で酷使している右足の疲れもマシになるようで・・・
そして、不規則な仕事のせいで不眠症気味なのに、
足もみすると強烈な眠気が来るそう。
素人がやってもこれだけ効果があるのなら、
やる意味あるかな~と思いますね。






↑↑↑shine

やっぱりこの按摩棒でもまないと、痛みを感じないので必須。
(100均でも売ってるみたい。マッサージクリームも、撥水性のものなら何でもいいかも。)
痛い方が、もんだ後の足が軽いsign01
そして、私も猛烈に眠たくなります・・・
足に熱を持つのですが、頭寒足熱というように、
足が温まるのは良い事なんでしょうね~note

実家で妹にもやってあげたのですが、若いし運動やってたっていうのもあり、
キレイな足裏だなぁ~と見とれてしまいましたsweat01
母はむくみがひどくて、疲れが溜まってるなぁ~という足だったし・・・
父は完全に糖尿の人の足だったし・・・
人それぞれです。


ということで、まだまだ続けてみようと思いますhappy02



|

« グレーモモンガTシャツ×グリーンマキシ | トップページ | 1974 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレーモモンガTシャツ×グリーンマキシ | トップページ | 1974 »