« ヒッコリーバギー×コンバース | トップページ | ほぼ日手帳weeks 2013 »

2012.10.14

kaonカーデ×ヒョウ柄キュロット

こんにちはnote

昨日は京都に行ってきましたshine
近いのに遠い京都・・・
何の下調べもしなかったので、錦市場しか行ってないですが、
初めてだったのでめっちゃテンションあがりましたup

紅葉にはまだ早いので、観光客も少なくて良かったです。
桜ともみじの季節は、えげつない事になるらしいので・・・sweat01
いつもシーズンオフを狙って行ってますcoldsweats01






557

久々にkaonのカーデが着たくなったコーデです。




パールリボンカーデ kaon
シフォンブラウス ZARA
ヒョウ柄キュロット adam et rope
バッグ ガリャルダガランテ
バレエシューズ ZARA
時計 アメリカンラグシー
ネックレス アクセサリーセレクトショップ
ブレス フィリップオーディベール







558

ネックレスがプチ過ぎて、ほぼ写ってないですねsweat01
kaonのカーデが、肩にインパクトがありすぎるので、
ネックレスは見えないくらいがちょうど良いかな、と思って。






559

これまた久々の、パールシュシュでゆるおだんご。
EIMIのカチューシャも。
なんやかんや持ってますが、黒ベロアのカチューシャが一番使いやすいですhappy02








|

« ヒッコリーバギー×コンバース | トップページ | ほぼ日手帳weeks 2013 »

コメント

このコーデ凄く可愛いheart04
カチューシャで髪の感じが変わりますね♡
私もこんな乙女なコーデしてみたい!!

京都、昨年のGWに行きました。
滋賀在住の友人に色々案内してもらいました。
錦市場も行きましたよ。
素敵な場所がたくさんあって、時間が足りなかったな~。
また行きたい!!

投稿: kero | 2012.10.14 20:45

keroさん♪

わぁ♪ありがとうございます♪
可愛いだなんてーhappy02happy02happy02
大喜びです!

keroさんも京都行かれたのですね~♪
やっぱり知ってる人に案内してもらうのが一番ですよね。
今回はダンナさんと二人でふらふらしながら歩いたので、
体力を無駄に使った気がしますsweat01
錦市場があんなに狭いとは・・・
多分、もっと素敵な場所があるはずなのですが、
開拓したくてもどうにも近くて遠い場所なので足が向かないんですよね~。
今度行く時は、もっと下調べして行こうと思いますsweat01

投稿: cath | 2012.10.14 20:55

kaonのカーデすごく似合ってまーす

お店で見かけるとついつい手にするこの
kaonシリーズ♪
こんな可憐に着こなせるなら。。。欲しい

でもわかっているの・・似合わないって(爆)

投稿: chimame | 2012.10.14 23:33

chimameさん♪

kaonのシリーズって、どれもほんとに可愛いですよね~!
chimameさんも似合われそうな気がするのですが・・・
多分ですが、kaonって、形はメンズっぽい気がします。
ディテールがラブリーなだけで。
一度ご試着してみてくださいhappy02

でも、肩のリボンのせいで、インナー白しか合わせられない私の腕・・・
コーデはしづらいですsweat01

投稿: cath | 2012.10.15 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒッコリーバギー×コンバース | トップページ | ほぼ日手帳weeks 2013 »