« スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー | トップページ | カットマキシ×ウェスタンブーツ »

2012.10.11

カープ坊やのiphoneケース!

43932

画像はお借りいたしました!



ちょっと画像が荒くなってしまいましたが・・・
こんなiphoneケースがあるんですね~heart01

父が生粋の広島生まれ広島育ちで、
もちろん広島東洋カープファンなわけです。
小さい時からカープには慣れ親しんでいるのですが、
私は特に大ファンというわけではありませんsweat01

なので、この大阪でこのケースを大々的に持ち歩く、というのは・・・
それも、阪神百貨店なんかにお買い物行ったりしちゃったら、
冷ややかな目で見られるのでしょうか~sweat01

ただ、巨人ファンとかだと、かなり敵対視されると思うのですが、
「広島ファンです!」というと、「何で?(笑)」という反応で済む事が多いみたいで、
わりと暖かく見守っていただける可能性は高いですcoldsweats01

なんでまたカープ坊や?という点ですが、
カープファンではないけど、キャラクターとして好きなんですsweat01
実は妹もそうでして・・・カープ坊や柄のICOCAを持ってたりしてました。
(その後父にとられましたが)

まだiphone5用のケースは出ていないみたいです。
出たら買っちゃうかも・・・sign02




ちなみに、カープの応援歌も好きなのです。



小さい頃から繰り返し聞かされていたので、
良く歌っていましたよ・・・
ただ、歌詞はよくわからなかったので、カープ♪カープ♪カープひろっしまっ♪
っていうところだけ歌ってましたcoldsweats01
あとはハミングでhappy02




|

« スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー | トップページ | カットマキシ×ウェスタンブーツ »

コメント

カープ坊や!すごいインパクトありますね~♪
私も欲しいかも?

小学生の頃、カープの帽子を被ってるような女子でした(笑)
そして、ひっそり高橋慶彦さんを応援してましたheart04

投稿: kero | 2012.10.12 08:57

keroさん♪

ななな何で!高橋慶彦ファンとは!
私は密かに小早川が好きでした(笑)
しかし何故にあの「C」マークのカープ帽をsign02
keroさん謎です~~!教えてください~!

ケース、売り切れてるみたいですねー。
コアなカープファンに大人気なんでしょうね~。

ところで、アメトークのカープ芸人見ました??
今年もBクラスですね。

投稿: cath | 2012.10.12 15:56

慶彦、なんで好きだったんだろ??
子供の頃、古葉監督率いるカープ全盛期だったんですよね。
それで好きだったと思う。

昔、男の子になりたかった時代があり、
遠足用にカープの帽子を買ってもらったんです。
結構、周りで流行ってたんですよ。
北海道なのに(笑)

カープ芸人、マニアックでしたね(笑)
マニアックすぎてついて行けない場面も。。。
でも、市民球団で頑張ってる歴史があるから、愛されてるんでしょうね^^

投稿: kero | 2012.10.12 18:17

keroさん♪

ギャー!古葉監督!!懐かしい!!
優勝したあの年あたりの事かな?

keroさん、男の子になりたかったのですか??
これまたびっくり!

カープファンって、なぜか全国にいますよね。
広島が圧倒的に熱いとは思いますが。
父が市民球場のすぐそばで育ったので、
いろんな昔話を聞いて、へえ~と思ってました。
カープ芸人の話を見て、父も大爆笑してましたよhappy02
かなりマニアックでしたよね~。
でも、知らない人も広島の事が好きになりそうな回でしたねnote
あ、広島って、カープの事ですcoldsweats01

投稿: cath | 2012.10.12 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッズチェックシャツ×クロップドスキニー | トップページ | カットマキシ×ウェスタンブーツ »