« ほぼ日手帳weeks 2013 | トップページ | ZOZOの小物♪ »

2012.10.14

発掘!ANTONI&ALISON 2トーンスカート

554

ちょっと前に実家にて、発掘してまいりましたsign03
もうかれこれ15年くらい前のものではないでしょうか・・・
ANTONI&ALISONのスカートですheart01

ちょっと変わったデザインで、表と裏が違う花柄になっておりまして、
ちょっと折り返してリボンで結んで履くタイプです。
中側に左右ボタンが付いているのですが、
うーん、ちょっと、いや、かなりキツイ・・・
という事で、ボタンをずらしてはけるように直しましたhappy02

膝が少し隠れるくらいの長さがあるので、
真っ赤な花柄でも、落ち着いて着られるのではないかと・・・
アラフォーだけど・・・大丈夫でしょう。
色が色だけに上に合わせるものが難しいですが、
・・・大丈夫でしょう、きっと。

しかし、15年も前のものなのに、すごくキレイな状態でした。
多分、生地がしっかりしているからでしょうね~。

どうやってはこうかな~。
あれ?そもそもこれって夏物だったかもsweat01







|

« ほぼ日手帳weeks 2013 | トップページ | ZOZOの小物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日手帳weeks 2013 | トップページ | ZOZOの小物♪ »