« Welcome to the FANKS! | トップページ | 黒長T×スウェットデニム »

2012.10.17

3wayブラウスの活用

chimameさんとおソロな、DOUDOUの3wayブラウス。
ポリエステルな上に七分袖なので、
今の時期どう着たら良いかわからない~と二人で嘆いておりました。

そこで、なーんとなく頭の中にあった活用法を、
一度テストでコーデしてみました~note



891

こんなんです~。
テストなので、アクセもなにもしてませんが~sweat01

どーでしょ、chimameさん??
半袖Tシャツと長袖カーデの間に挟み込みましたsign01

若干袖がもたっとしますが、たくし上げでごまかすって事で(笑)
フロントは結んでも垂らしてもカシュクールでも、
何でもいけると思いまーすhappy01
そして、薄手3枚重ねって、もしかしたら今の時期にぴったりかも。
暑くなく、寒くないheart04

今回は同系色でまとめましたが、
ベージュのカーデのインナーにも良いかな、と思ってます。
ちらっとトレンチの下にも着てみましたが、
なかなか良い感じでしたhappy02

同型の白も持っているのですが、これも使えるかも。
生地がかなり薄いので、やってみないとわかりませんが・・・
真冬のコーデに、少し抜けが出来て、良いかもです~heart04

|

« Welcome to the FANKS! | トップページ | 黒長T×スウェットデニム »

コメント

お仕事帰りでお疲れでしょうに
かなり嬉しいUPでした!!happy01

早速先程やってみて記事UPしました
なるほどです♪
カーデの中から女子度UPが
ちらちら見えてて着心地も良かったです
カーデが・・・ほしくなるスパイラルに入りそうですhappy02

いつも素敵な提案をありがとうございます

心の叫び
トフ・・ティポット欲しーいwink

もちろんクラスは違いますが
この間私が購入したおじ靴@アローズの
趣が似てるぅ~lovely

投稿: chimame | 2012.10.18 10:29

chimameさん♪

いえいえー!楽しんでやってるので~♪
chimameさんも同じ悩みを抱えているんだと思うと、
すぐ解決したくなってきちゃいましたnote
自分一人だと、また今度で良いか・・・って後回しになっちゃうんですよね。
なので、良いきっかけになりました~happy02

そうそう、私も少し長めのカーデがもう少し欲しいわ、とか思っちゃいました!
ブラウスが少し長めですからね~。
でも、パーカーに重ねたりもしたのですが、
裾がちらっと見える感じもなかなか良かったですよhappy02

トフ、そういえばchimameさんのおじ靴に雰囲気似てるかもー!
あの、ちょび髭的な感じですよね!きっとhappy02
ちょび髭て・・・フリンジの部分の事ですcoldsweats01

投稿: cath | 2012.10.18 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome to the FANKS! | トップページ | 黒長T×スウェットデニム »