« 健康診断 | トップページ | ラップコート »

2012.10.21

3wayブラウス×シフォン付きカーデ

こんばんはhappy02

今日は実家から帰ってきて、すぐiphone5の受け取りに行ってきました~happy02
ついに私もiphoneユーザーの仲間入りnote
・・・が、全然設定の仕方がわからず、しまいには放棄してしまいました。
また明日ゆっくりやろう・・・そうしよう・・・
とりあえず、親戚、職場の方々には明日中には連絡しなければ~sweat01







893

テストコーデそのまま採用の巻~coldsweats01



カーデ Diary
3wayブラウス DOUDOU
Tシャツ COEN
レギパン プラステ
バッグ IENA
バレエシューズ ZARA
時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス フィリップオーディベール





895

アクセたちこんな感じです。





896

コンプレックスビズのウッドスワロゴムでおだんご。






894

シトラスストールで寒さ対策でしたheart04







|

« 健康診断 | トップページ | ラップコート »

コメント

cathさんおはよ~~^^
アイフォン到着ですか!ご主人さまもかしら^^さて、設定からですね♪
設定大好きなんで、ワタクシにやらせて~~と
こっちでいっています

友達2人とだんな様のアイフォン設定しましたsmile←どや顔

このコーデ、アクセサリーでバージョンUPされて素敵♪
最後は寒さ対策はシトラスか?と思っていたのでcathさんのみて良かった~ってheart04

マッタよりシトラスのほうがボリュームの出加減が好きです^^(今のところの感想)

投稿: chimame | 2012.10.22 09:31

chimameさん♪

アイフォン来ました~!設定全然できませーん!
chimameさんやってください~(泣)
今日もほとんど進んでない・・・
アプリもなぜかダウンロードできないし。
時間ばかりが過ぎていきます・・・

コーデ、全く一緒なんですけど、アクセ足したら少し雰囲気変わりましたよねnote
夕方寒かったのですが、ストールでしのげました。
やっぱりmattaよりもシトラスの方がボリュームあって良いですよねup
私もそう思ってました~happy02
多分、mattaの方が、シルクたっぷりで上等だと思いますが・・・

投稿: cath | 2012.10.22 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | ラップコート »