« ボーダーカットソー×デニムスカート | トップページ | ウチゴハン »

2012.10.09

3WAYバッグ×スウェットデニム

おはようございますnote

昨日は寝室の模様替えなんかをやり始めてしまって、
かなりすっきり~になりましたhappy01
インテリアはさておき、配置はまるでホテルのようshine
・・・と自分では思っております。
体を休める場所なので、落ち着く空間に仕上げていきたいと思ってます。





513

いのき!ボンバイエ!




ロングカーデ ZARA
タンクトップ velvet×ユニクロ
スウェットデニム DOUDOU
バッグ ガリャルダガランテ
ストール シトラス
パンプス クルーンアソング
時計 newman
ブレス フィリップオーディベール
ネックレス 友人作






512

キラキラヘアゴム&キラキラヘアピン。
ちょっと更新が前後してしまいましたが、
こちらが美容院に行った次の日の髪です。
ブローがきちんとされていて、毛先を巻いてもらっているので、
きれいなニュアンスが出ていて、やっぱり美容師さんってすごいshine

かなりすいてもらっているので、ボリュームも落ち着きました。
といいつつ、下さずに結んでしまう私・・・
顔の周りに髪が来るのが、どうしてもうっとおしくてsweat01
こんなんではショートボブにする夢もかないませんねcoldsweats01








|

« ボーダーカットソー×デニムスカート | トップページ | ウチゴハン »

コメント

イノキに吹きました(爆)
甘辛のバランスが素敵です☆

髪の毛もツヤツヤですね~。
この写真見ると切るのもったいなく思っちゃう!

私も伸ばしてた頃は、髪の毛が顔にかかるとうっとうしくて縛ってました。
でも、それも遠い昔。。。

投稿: kero | 2012.10.09 19:23

keroさん♪
ストールを首から垂らす時には、
いつも心の中でイノキ♪と歌ってしまいますhappy02

髪の毛、こんなにつやつやになるなんて、ほんとに美容師さんってすごい~って思います。
普段こんなにツヤないですから・・・sweat01

色々考えて、私もやっぱり切るのやめようかな、とか思ってます・・・
短くしてまとまるとは思えないので・・・
あー悩む。
パーマだけは当てようかと思ってます。

keroさんも長かったのですね♪
ショートはやっぱり楽ですか?
なにより、すごく似合ってらっしゃるので、うらやましいです~!

投稿: cath | 2012.10.10 07:48

ZARAのロングカーデ、多分ですがお揃いの
黒を持っています。
大変重宝してますわん(o^-^o)
ヘアスタイル、ステキです。憧れです。
尻尾みたいに、ブンブンしてみたいです。

投稿: nori-hyde | 2012.10.10 08:43

nori-hydeさん♪
ZARAカーデ、お揃いなんですね~!わーい!
お尻が隠れる長さで、ラインもすっきりしていて使いやすいですよねheart01
たしか定番ですよね?お値段も3900円くらいだったような・・・
ZARAはお手頃で使えるものがたくさんあるので、
あえてあまり寄りつかないようにしておりますcoldsweats01
こうやってポニーテールに出来るのは、美容師さんがつるつるに仕上げてくれたからですhappy01
自分では、ぼさぼさになるので、ついついおだんごにしてしまいます・・・
次はやっぱりパーマじゃなくって、ストパーにすべきか、と、
まだまだ悩んでおります~sweat01
noriさんみたいなツヤ髪になりたーい!

投稿: cath | 2012.10.10 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーカットソー×デニムスカート | トップページ | ウチゴハン »