« ユニオンジャック×イエローTシャツ | トップページ | ほぼ日手帳2013 »

2012.09.03

ZARAにて晩夏初秋もの~♪

348

久々(?)ZARAにてお買い物note
チェックシャツにスタッズが付いた、
ハードカントリー調アイテムですsign02
チェックって、私が着ると、なかなかの農作業コーデになってしまうのですが、
これならまだ少しはタウン着に見える、と思われますcoldsweats01

早速これ着て実家に帰ったのですが、
姪っ子ちゃんに、スタッズをツンツンされました。
キラキラが気になるお年頃なのかなcatface






347

もう一つ、ずーっと欲しいと思っていたゆる白Tシャツ、
なかなか出会えなかったのですが、ZARAにてお手頃にゲットいたしましたheart04
素材が何種類かあったのですが、私はしっかりした生地を選びました。
ガーゼ?ってくらい透けてたのもあって、キレイでしたよshine
丈は短くもなく長くもなく、いたって普通、というところでしょうか。
サイドトリミングTシャツという名前でしたが、確かにトリミングありますね。






最近ZARAのHPチェックが面白い~note
ステキなアイテムがあると、店頭に見に行きたくなっちゃうhappy02








|

« ユニオンジャック×イエローTシャツ | トップページ | ほぼ日手帳2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニオンジャック×イエローTシャツ | トップページ | ほぼ日手帳2013 »