« 星リネンTシャツ×ホワイトパンプス | トップページ | RED CARD »

2012.09.18

TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup

416

じゃーんshine

やっと私の手元にやってまいりました~note
トフさん、やっぱりかっこいいわ~heart04

写真が小さくなってしまいましたが、
結構大き目なバッグです。
色は初志貫徹、黒に決めました。
黒の革バッグを持ってなかったのですが、やっぱり必要なんですよね。
色々と探したのですが、どうしてもリクルートっぽくなるのが嫌で、
何年も買えなかったんですよ~。
このデザインは、絶対にリクルートにならないし、
何よりもピーンと来てしまったので、運命のバッグに違いありませんhappy02

トフの良いところは、何と言っても金具ですlovely
この少しアンティーク加工してある感じとか、
コロンとボリュームがある感じがたまりません。
あと、丁寧な仕事が施されているフリンジ。
ここだけ見ても、良いバッグってわかります。

傷がわかりにくい型押しタイプなので、
がさつな私が持っても大丈夫~smile

受注会でお願いしていたので、10%offで購入できましたdollar
パークスのポイントも10倍でしたし~heart01
良いタイミングで買えて、大満足でーすhappy02


↑↑↑shine

こんな色もあるんですね。
ストーングレーという色だそうです。

私が見たのは、別注色ブルーと、ベージュ、そして黒でした。
グレーも大人っぽいですね。
かなりかっちり度が増すような気がします。







↑↑↑shine

ん??

リザード型押しじゃなく、ヤギ革タイプで、
お値段1万円お安いのがあるんですね・・・
知らなかったよ~sweat01

こちらは黒、ベージュ、ネイビーと3色あるようです。


|

« 星リネンTシャツ×ホワイトパンプス | トップページ | RED CARD »

コメント

こんばんは~
トフ素敵です!これも何度も試着しました
でもタイプが違うのがあるのを今知りました!!

cathさんの着画像♪のBAGたちも大好きで
おススメブランド教えて欲しいでーーす

試着しないと似合うかテイストに合うか
わからないですよね~

この間プラスティックチェーンのついた
トフBAGもあって心ゆらゆら揺れてきました

iphoneと同じで決め時難しいですw

かわいいコーデ楽しみです
メモメモさせていただいてまーす

投稿: chimame | 2012.09.18 19:28

chimameさん♪
トフって同じ形で素材がたくさんあるんですねぇ~!
私も知りませんでした^^;
バッグのおすすめ・・・えーとですね、
どんな天気でも持てる、合皮のバッグが必需品なんです。
でも、合皮でも安っぽく見えないのが、ガリャルダガランテのバッグかな~って思ってます♪
で、とっておきとして、本革のバッグも♪って感じで揃えてます~!
とっておきの割には、酷使してますがcoldsweats01
トフのプラスティックチェーンのタイプ、私も気になってたんです。
軽くてオシャレですよね!
雨でも持てそうですし♪
体調いかがですか?
お天気に結構左右されちゃいますよね★
しっかり寝て、元気になって下さいね♪

投稿: cath | 2012.09.18 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星リネンTシャツ×ホワイトパンプス | トップページ | RED CARD »