« クレープリーアルション | トップページ | ストライプワンピ×ポンチョパーカー »

2012.09.27

太ボーダーTシャツ×レーススカート

なんだか無性にお腹がすくのはどうしてでしょう・・・
やっぱり秋だから?
毎年芸術とか読書とかなしで、食欲の秋ばっかり満喫しております・・・
今年は味覚狩りにも行く予定だし、ぶくぶく太らないようにしなければpunch





457

ユニクロ太ボーダーを、キレイ目に着てみましたheart01



太ボーダーTシャツ ユニクロ
レーススカート ユナイテッドアローズ
バッグ トフ&ロードストン
バレエシューズ ZARA
時計 アメリカンラグシー
ネックレス&ブレス 友人作






458

アクセサリーとバッグの金具をゴールドで。
スキスキ、こんな感じheart04







459

EIMIのバレッタ。
ちょっとだけキラッとするのが良いですね。
ここんとこ、あまりキラキラ系が好きではありませんでしたが、
またちょっとずつ気持ちが復活し始めています。
全身ギラギラにならないように注意しながら使いましょうdanger







|

« クレープリーアルション | トップページ | ストライプワンピ×ポンチョパーカー »

コメント

ボーダー×レースSK+トフバッグのバランス、素敵☆

私も最近お腹がすいてしかたない・・・
今日もおやつに小さいレーズンロール食べて、
今またお腹すいちゃったから野菜ジュースで誤魔化したとこ(^^;)
そしてキラキラ系アクセが気になるのも一緒一緒!
実は気になるアクセがあって悩んでたんだけど、
cathさんの一言で背中押されちゃったかもo(*^▽^*)o

投稿: Lucy | 2012.09.27 17:27

Lucyさん♪

太ボーダー、ユニクロなのになかなかやりよるですよ!
あとはデニムと合わせるくらいしか思いつきませんが、
本格的に寒くなる前に着倒すつもりです♪

Lucyさんもお腹すいて仕方ないんですね~!
小さいレーズンロールと野菜ジュースで足りましたか?
私は今クリームチーズが入ったブリオッシュを一つ食べて、
胃を刺激してしまったのか、さらにお腹がすいているところです・・・
とりあえずコーヒー飲んでごまかしてます・・・
キラキラアクセ、どんなのですかぁぁ!
めっちゃ気になります♪
ゲットしたら教えてくださいねhappy02

投稿: cath | 2012.09.27 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレープリーアルション | トップページ | ストライプワンピ×ポンチョパーカー »