« 3WAYブラウスグレー×ホワイトデニム | トップページ | クレープリーアルション »

2012.09.26

ボートネックボーダーTシャツ

456

週末価格で購入しておりましたheart01@UNIQLO

最近、ユニクロのデザインがなかなか好みですhappy02
試着してみて、ん?っていうのも多々ありますが、
こちらは着てみても違和感がなく、なんならオシャレやーんnote
PLS+Tで買ったと思おう・・・と自分に言い聞かせ、購入しましたup
(PLS+Tもグループ会社ですしっ)

お値段びっくりの990円sign01
生地もしっかりしております。
これなら着倒しても惜しくないsmile

4色くらいありましたが、一番無難な黒×ベージュにしちゃいました。
街行く人とかぶるんだろーなーと思いながら、翌日すぐ着ちゃいましたが、
意外と誰ともかぶらず・・・
あれ?人気なし?拍子抜けcoldsweats01










|

« 3WAYブラウスグレー×ホワイトデニム | トップページ | クレープリーアルション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3WAYブラウスグレー×ホワイトデニム | トップページ | クレープリーアルション »