« ohanaの按摩棒&クリーム | トップページ | ゆるシャツ×ホワイトパンプス »

2012.09.05

ベージュTシャツ×チェックシャツ

こんばんはnight

今日もまだ夏が続いていて暑い~sweat01
でも、気持ちはもう秋ですheart01
秋物一つ買っちゃいました~happy02
またそれは後日ご紹介するとして・・・

何日か前のコーデですcatface






354

ZARAのスタッズシャツを腰に巻きたくてheart04




Tシャツ GAP
シャツ ZARA
デニム ユニクロ
スニーカー コンバース
バッグ ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップさん



355

フェイスラインsign03

すぐたるむので、困ったものです・・・wobbly
まぁ・・・運動もしてないし、筋肉少ないし、
たるむしかないわな・・・

もうすぐ何かしらはじめようと思います。
近々・・・多分・・・sweat01






|

« ohanaの按摩棒&クリーム | トップページ | ゆるシャツ×ホワイトパンプス »

コメント

こんばんは~今日私もチェックシャツ
腰巻しました、、でもね
私の田舎じゃ、、腰巻は古い・・ってイメージしかないだろうなって思うと外出るときに・・はずしちゃいました!!(笑)

ZARAのチェックの色が赤系で秋なかわいいさがでてますね♪
何購入されたか楽しみにしてますね^^

顎ラインは毎晩リンパマッサージしてまーす!!数秒ねっ♪
いまでも綺麗なラインをされてるからいまから続ければ(してみえるかな?)
このまま綺麗ですよん^^

投稿: chimame | 2012.09.05 20:55

chimameさん♪
チェックシャツの腰巻き、確かにちょっと古くなりがちですよね・・・
私もドキドキしながら巻いて出て、結局外してカバンの中にcoldsweats01
一緒です~!

あごのライン、たまに顔筋マッサージをしているのですが、
たまに、がいけませんね★
chimameさんのように、毎日コツコツ続ける事が大事!
キープできるよう頑張りますー!

投稿: cath | 2012.09.06 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ohanaの按摩棒&クリーム | トップページ | ゆるシャツ×ホワイトパンプス »