« ボーダーワンピ×黒タイツ | トップページ | スマートフォン論争 »

2012.09.12

spick&span ヘアゴム

390

たくさん持ってるけど、ついつい~sweat01

joujouの白っぽいヘアゴムは持っているのですが、
どーにも秋冬は使えない、という事で、
こっくりした白が欲しいなぁ~と思っていたのです。

こちらは、ヤネケ?と思って手に取ったのですが、
どうやらspick&spanのオリジナルのようですnote
べっこうカラーもありましたよhappy01

コロンとした形がなかなか可愛くて、
大きさもちょうどいい感じです。
髪だけじゃなく、手首につけても可愛かったheart04

spick&span、ヘアアクセが当たる事が多いので、
ちょこちょこのぞくクセがあります。
キラキラのヘアピンも可愛かったなぁ~happy02
今年はレトロなお洋服に、ギラッとしたアクセを合わせるのが
オススメだと店員さんがおっしゃってました。
ふむふむ、参考にしますheart01






|

« ボーダーワンピ×黒タイツ | トップページ | スマートフォン論争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーワンピ×黒タイツ | トップページ | スマートフォン論争 »