« TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup | トップページ | 定番コーデ×イエローパンプス »

2012.09.19

RED CARD

415

念願のレッドカード、ついにお迎えいたしました~note

試着した瞬間、あれ?私のだっけ?ってくらい
体に馴染むラインでびっくりしました。
生地が柔らかいのと、やっぱりカッティングの美しさでしょうか。

形は多分一番ベーシックなストレート?
あんまりよく調べずに買っちゃいましたsweat01
残念ながら、フルレングスで着ると短めなので、
常にロールアップでしか使えなさそうです。
あ、でももしかして、ロールアップしやすいように短めにしてあるのかな?
日本人体型なのに、身長だけ高い私には、
パンツ選びが本当に難しいのです~wobbly
(スカートも難しいですが)


↑↑↑shine

これ・・・かなぁ?
こんなにキレイにあたりが出ていないので、
ちょっと違うかもしれませんが。



↑↑↑shine

dinos限定レッドカードだそうです。
裾のシワ加工がかっこいい~heart04



↑↑↑shine

こちらもdinos。
ニットデニムパンツです。
スウェットデニムと同じようなものだと思うのですが、
なんせ伸びが良いので、腰が痛くならないんですよ。
デニムって、キレイに着ようと思ったらぴったり目で合わせるでしょう・・・
あれがしんどいんですよね~wobbly
そんな私には救世主のスウェットデニム。
レッドカードならラインも間違いないでしょうし、
欲しくなっちゃいます~sweat01



|

« TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup | トップページ | 定番コーデ×イエローパンプス »

コメント

丈が足りないのは、cathさんの脚が長いからよん(^_-)
red card、本当にいいよね♪
値段もインポートに比べたら手頃だし(^^)v

そして↓バッグ~~とっても素敵☆
私も黒バッグ探しの旅に出なければ!

投稿: Lucy | 2012.09.20 09:21

Lucyさん♪
レッドカード、履いてみてなるほど納得でした^^
お値段も2万円切るなら手が出るかな、と言う感じで。
そうそう、Lucyさんの黒バッグ、どうなったのかな~と思ってたんです。
足が治るまでは、ショッピングも控えめになりますもんね・・・
もうすぐ完治でしょうか?お大事になさって下さい~!
トフの、すごくかっこよくて気に入っているのですが、
取っ手がちと固いんです★
でも、なじむまで我慢します~!
Lucyさんの運命のバッグ、見つかったら是非教えてくださいね~~!!

投稿: cath | 2012.09.20 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup | トップページ | 定番コーデ×イエローパンプス »