« 友人作アクセサリー♪ | トップページ | ボーダーワンピ×黒タイツ »

2012.09.11

ゆるベージュワンピ×網タイツ

おはようございますnote

朝から雷&雨です・・・thunderrainthunder
そして、ネコたちがなぜか大興奮して、
家中暴れまわっております・・・cat
気圧のせいかしら・・・







386

夏のワンピですが、秋仕様でheart01



ゆるベージュワンピ ガリャルダガランテ
バッグ IENA
網タイツ レベッカテイラー
バレエシューズ ZARA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
アクセサリー フィリップさん&友人作






387

この日に友人のアクセサリーイベントに行きました。
なので、重ねづけもりもりです。
これにイヤリングも足しましたnote

そして、あごのライン、少し見えてきたような。
もっと鋭角に、が目標ですsign01







388

ヘアゴムは、イルビゾンテのコインゴムと、
コンプレックスビズのウッドスワロを重ねづけ。


友人に、ワンピ褒められましたnote
ゆったりしてるのに、わりとキレイ目に見えるところが良いみたい。





|

« 友人作アクセサリー♪ | トップページ | ボーダーワンピ×黒タイツ »

コメント

ワンピ♪いいですよね
色のセレクトもデザインも好き
かわいいです(*゚▽゚)ノ

レース?ストッキングの出てる配分も
ステキです!!メモメモ。

事後報告ですが先日のブラウス(DOUDOU)
昨日届いたので記事UPしまして
ここにリンクをはらせていただきました
よろしくお願いします

ご都合あればおっしゃってくださいね^^

投稿: chimame | 2012.09.11 12:02

chimameさん♪
レース網タイ、昔結婚式用に買ったものですが、
このワンピとだといやらしい感じが無くて、すごく相性が良かったです♪
そして、ワンピにペタ靴って、あまり合わせた事がなかったのですが、
網タイとだと難なくはけたのが新たな発見でした♪
ブラウスのリンク、大歓迎ですー!!
早速お邪魔しましたが、めっちゃ可愛かったですよ~♪
実は昨日ブラウス・・・続きはコメントにて★

投稿: cath | 2012.09.12 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人作アクセサリー♪ | トップページ | ボーダーワンピ×黒タイツ »