« ストライプフリル付きカーデ | トップページ | 星リネンTシャツ×ホワイトパンプス »

2012.09.17

茶マキシ×チェックシャツ

こんにちはnote

今日はなんばパークス10倍ポイントデー最終日だったので、
朝からいそいそと出かけてまいりましたheart01
帰りにいつものお姉さんがいるお店にも寄り、
なんやかんやで、えらいお買い物をしてしまいましたよ~sweat01

また少しずつ買ったものご紹介いたしますsign01




では、いつかのコーデ~up




407

チェックシャツの腰巻リベンジnote


Tシャツ GAP
キャミソール 楽天で500円
茶マキシ ROSSO
チェックシャツ ZARA
スニーカー コンバース
バッグ ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス フィリップオーディベール
ネックレス 友人作






405

ネックレス、華奢なのでデザイン見えませんが、
カラフルな小さな石がたくさんちりばめられていて、
とっても可愛いんです~heart01
ただ、なぜか春夏につけると軽く見えてしまうので、
秋が一番しっくりきます。






408

イルビゾンテのコイン&コンプレックスビズのウッドスワロ。
このヘアゴム2個付けが今年の大ヒットですshine



あごラインチェック。
ちょっとマシかな。
それよりも二の腕が気になるようになってきました・・・





↑↑↑ shine

こんなコンチョゴムも発見sign03
手に付けても良いし、髪につけてもかっこよさそうhappy02






|

« ストライプフリル付きカーデ | トップページ | 星リネンTシャツ×ホワイトパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプフリル付きカーデ | トップページ | 星リネンTシャツ×ホワイトパンプス »