« スカーフTシャツ×デニム | トップページ | ゆるベージュワンピ×網タイツ »

2012.09.10

友人作アクセサリー♪

389

週末、実家に帰る前に、友人のアクセサリーイベントに行きました。
今回お手伝い出来なかったですが、
売り上げに貢献したいですし、何より新作が見たかったのでnote

やっぱり数はかなり少なくなっていましたが、
追加で作ったばかり、という、シンプルなネックレス2本と、
お揃いのピアスを購入しましたheart01
あ、こちら、イヤリング金具に変えてもらうの忘れちゃって、
ピアスのまま持って帰ってきちゃっただけですsweat01

細かいデザインまで写っておりませんが、小さなパーツも手作りだったりします。
コロンとしたバロックパールがすごく効いていて、
シンプルなのにインパクトバツグンでした~happy02

次は12月の予定だそうで。
黒い石のシリーズがその時出るのですが、
それがまた可愛くて~heart04
次は黒狙いだなっsign03




|

« スカーフTシャツ×デニム | トップページ | ゆるベージュワンピ×網タイツ »

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんは

アクセサリー大好物です♪
いつもお話にでてくるお友達さんの
アクセサリー見てみたいです
ネットではみれないのでしょうかheart02

お手伝いできるなんていいなぁ~
つけたところもお披露目くださいね^^

投稿: chimame | 2012.09.10 21:51

chimameさん♪
chimameさんもいつも凝ったものをお作りになるので、
すごいなぁ~って思ってるんですよ~!
友人のアクセサリーブランド、ただいまホームページ作成中だそうで・・・
いつ出来るかはわからないみたいです(笑)
また完成したら・・・こそっと教えますね♪
お手伝いって、作るのは出来ないんですけどねsweat01
販売員として、店頭に、それもたったの一日だけ立つという・・・
いつもただおしゃべりして、楽しく過ごして帰ってます~coldsweats01

投稿: cath | 2012.09.11 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーフTシャツ×デニム | トップページ | ゆるベージュワンピ×網タイツ »