« 定番コーデ×イエローパンプス | トップページ | 3WAYブラウス色違い♪ »

2012.09.20

トレンチスカート

417

ベージュの上にベージュなので、
すごくわかりにくいですねーcoldsweats01

今更トレンチスカートって、アリでしょうか・・・sweat01
でも、履いてみるとすごくしっくりきてしまったので、
思わずお買い上げしてしまいましたぁーup

ウェストがゆるめになっているので、
ジャストにしてギュッと紐で結ぶと、
少しクシャッとして可愛いんです。
なので、トップスはインで着るのが良いのです。
かなり勇気いりますが・・・
ゆるめのブラウスをゆるっとインにするのが
良いバランスなのでは、と思います。

丈は長めで、私でヒザ下になります。
ロングブーツをはいて、スカートを上からかぶせる感じにすると、
すごーく可愛いと思うのですが、
そこまで長くならないかなぁ・・・

黒タイツと黒パンプスで合わせたいのですが、
ただいまファビオの黒パンプスが分解中・・・
お修理に出さないといけないのですー。
パテントのパンプスは、ボロボロになってサヨナラしちゃったし・・・
使い勝手が良かったので、パテント一足買おうかなnote
靴探しの旅、始めまーすheart04










|

« 定番コーデ×イエローパンプス | トップページ | 3WAYブラウス色違い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定番コーデ×イエローパンプス | トップページ | 3WAYブラウス色違い♪ »