« 茶マキシ×チェックシャツ | トップページ | TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup »

2012.09.18

星リネンTシャツ×ホワイトパンプス

おはようございますnote

今日はあいにくの雨模様です。
でも、3連休はそれほど雨も降らず、
いろいろと滞りなく済ませられたので良かった。

今日からまたお仕事頑張りましょーsign01






409

星リネンTシャツとデニムでカジュアルですが、
バッグと靴で少し大人っぽく合わせてみましたhappy01




410

引きのアングルはこんな感じ・・・




星リネンTシャツ ZARA
ボーダーキャミ ど忘れ
デニム +J
ベルト ビアズリー(付属品)
パンプス ガリャルダガランテ
バッグ マルティーヌシットボン
時計 newman
ネックレス 友人作

412

spick&spanのヘアゴム。
気に入ってますhappy02




ガランテでマルティーヌシットボンのバッグを見ましたが、
やっぱり良いなぁ~って思いました。
革の質感とか形とか、そして何と言っても色が良い。
実際に手には取ってないのですが、
鏡で合わせてみれば良かった~と思っております。


↑↑↑shine

これの色違いのボルドーがステキshine
荷物もたくさん入りそうだし~heart04

でもでも、もう秋冬のバッグは買っちゃったのよ~sweat01
我慢しなければぁぁ~wobbly



|

« 茶マキシ×チェックシャツ | トップページ | TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶マキシ×チェックシャツ | トップページ | TOFF&LOADSTONE Lizard Tea Cup »