« 肌想うはとむぎ | トップページ | Nature's Gate SHAMPOO&CONDITIONER »

2012.09.22

モモンガリネンカーデ×ヒョウ柄キュロット

こんにちはnote

今週はお見舞いもひと休みさせて頂いて、
久々におうちで寝坊させてもらいました~happy01
風邪気味だったし、ちょうど良かった。
実家のモンちゃんに会いたいけれど、また来週。






424

黒タイツは安心感があるねぇ~catface
30デニールなので、すこし透け感があります。
これなら初秋でも暑苦しくない・・・かな?



白タンクトップ velvet×ユニクロ
モモンガリネンカーデ ビアズリー
ヒョウ柄キュロット adam et rope
バッグ マルティーヌシットボン
タイツ tabio
バレエシューズ ZARA
時計 newman
ネックレス 友人作





425

EIMIのバレッタでおだんご留めました。
(全然見えてませんが)
久しぶりのEIMI、可愛いheart01
なんとなく、私の中では秋冬に活躍するブランドです。




最近、ちょっと間食を控えているのですが、
そのせいか体重ぐいぐい減ってしまいました・・・sweat01
ダンナさんに、それ以上痩せたらダメと言われるくらいなので、
見た目もかなり痩せたかも・・・

と思っていたら、昨日ちょっと食べ過ぎまして、
夜測ったら、朝より1キロ増えてましたshock
そんなにすぐにsign02おーこわ。




|

« 肌想うはとむぎ | トップページ | Nature's Gate SHAMPOO&CONDITIONER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌想うはとむぎ | トップページ | Nature's Gate SHAMPOO&CONDITIONER »