« Nature's Gate SHAMPOO&CONDITIONER | トップページ | iphone5にするか・・・も・・・? »

2012.09.23

リバティワンピ×レインブーツ

おはようございますshine
雨が降ったからか、涼しい~catface
もう9月も下旬ですもんね。
そろそろ本格的に秋の装いが出来るかなheart01







436

このコーデの日も雨でした。
こんな日はレインブーツに合皮のバッグですbag


リバティワンピ エリオポール
レインブーツ キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ
時計 newman
ブレスレット 友人作





437

このワンピ、ネックレス殺しなので、
何をつけても存在感を消してしまいますsweat01
なので、あえてネックレスはつけず~。





439

スピスパのヘアゴムでおだんごです。
まだ美容院行ってないんですよね・・・
来月の結婚記念日までには行きたいと思います。

そうそう、結婚記念日、今年は豪勢なディナーかも。
予約取れるかな~happy02
うふふー楽しみーheart04






|

« Nature's Gate SHAMPOO&CONDITIONER | トップページ | iphone5にするか・・・も・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nature's Gate SHAMPOO&CONDITIONER | トップページ | iphone5にするか・・・も・・・? »