« ほぼ日手帳2013 | トップページ | 印判小皿届きました♪ »

2012.09.04

ニュアンスカラーコーデ

おはようございますnote

今日は曇り空です。
気圧の変化って気分に関係しそうなので、
こういう時こそ上げていかないとbearing






366

ニュアンスカラーでまとめてみましたnote
白が差し色ですねhappy01
相変らず白Tシャツを一枚で着る勇気。
ほんとうならここにストールとかプラスしたらいいのでしょうが・・・
9月になったし、巻物も積極的に取り入れて行きましょうpunch



白Tシャツ ZARA
クロップドパンツ ユニクロ
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
ネックレス ファウンドフレス
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレスレット 母ネックレスリメイク
ヘアゴム joujou








367

母からもらったネックレスをリメイクした、
星モチーフブレスかなりヘビロテですnote
思い切ってブレスにして良かったhappy02





368

joujouのヘアゴム、そろそろ使い納めかな。
秋冬コーデにはどうしても合わないんですよね~。
白いゴムだからだと思われます。
ゴムが伸びてきたら、茶色のゴムに変えようと思いますheart01







|

« ほぼ日手帳2013 | トップページ | 印判小皿届きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ日手帳2013 | トップページ | 印判小皿届きました♪ »