« モモンガリネンカーデ×ホワイトデニム | トップページ | スカーフTシャツ×デニム »

2012.09.09

ポンチョパーカー

379

ROSSOにて、ポンチョパーカーを購入しました~note
これが先日書いていたお買い物でしたheart01
実は、友の会が満期を迎えまして・・・happy02
ボーナス券を利用して、お手頃にゲットいたしました。




↑↑↑shine

オンラインストアの画像はこんな感じ。
このモデルさんとっても可愛い~、と思ったら、
どうやら神戸店の店員さんのようですね!



このパーカー、春夏タイプもかなり人気があったそうですが、
秋冬モデルは、ちょっと杢が強い生地で作っているみたいです。
マイナーチェンジしてるんですね~happy02

パーカーは、濃いめのグレーとネイビーは持っているのですが、
このベーシックなグレーっていうのがなかったんです。
ドレステリア・・・と考えていたのですが、
ついつい可愛くてこちらを購入しちゃいましたbleah

フード部分がポイントだと思うのですが、
大きすぎたり生地がくたくたすぎて、
後ろにずり落ちてしまうのがあまり好きじゃないんです。
でも、こちらのは程よく立ち上がりもあって、
前から見た時に少しフードが見える感じが好きでしたheart04

袖も丈も短めのポンチョタイプなので、
真冬になる前までの軽い羽織りに使えるかな~。
もちろん春も使えそうですnote
店員さん曰く、ワンピースとかマキシスカートにも相性良いし、
ワイドパンツも良いですね~と。
普通のパンツをはくときは、インナーを長めにしたらバランス良いとの事。
あー、早くコーデしてみたいheart01
秋の楽しみが一つ増えましたhappy02







|

« モモンガリネンカーデ×ホワイトデニム | トップページ | スカーフTシャツ×デニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモンガリネンカーデ×ホワイトデニム | トップページ | スカーフTシャツ×デニム »