« ふんわり白ブラウス×カーキクロップド | トップページ | 最近のゴハン »

2012.09.25

シトラスストール

446

秋冬に向けての準備は続く・・・note

シトラスストール、ブラックですhappy02

ポンポンストールは、じつはmattaを持っているのですが、
もうかなり使い込んでいてヨレヨレに・・・sweat02
買いなおしたいな~と思っていたのです。

mattaよりもシトラスの方がボリュームが出るので、
今回はシトラスにしてみましたheart04

シンプルなので、何にでも合わせられます。
今季購入予定のグレーのジャケットコートに、白いインナー入れて、
この黒ストールぐるぐるっとするだけでまとまる~up
この場合、ボトムは何色でも良いんじゃないでしょうか。
多分無難な色を選んでしまうと思いますが・・・

もし当たったらの話ですが、来月パーチー行かなあかんかもheart01
友達と、まだ当たってもないのに、何着ていく~sign02と盛り上がってますsmile
ファーストールを巻こうかと思っていますが、暑かったらシトラスにしようかな。
楽しみ~lovely





|

« ふんわり白ブラウス×カーキクロップド | トップページ | 最近のゴハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわり白ブラウス×カーキクロップド | トップページ | 最近のゴハン »