« 3WAYブラウス色違い♪ | トップページ | 肌想うはとむぎ »

2012.09.21

ボーダーカーデ×スウェットデニム

おはようございますsun

日が当たるのがちょっと遅くなってきましたね。
今日は天気悪いのかな?と思ってたら、
実はお日様がちゃんと出てなかっただけだったりcoldsweats01
気温も涼しくて、気持ちいい朝ですheart01






428

またまた実家のお風呂で撮影。
足元がぼやけるの、どうしても直らないんですよね~sweat01
鏡がね…拭いても拭いてもダメでwobbly


タンクトップ pinceau
ボーダーカーデ pinceau
スウェットデニム DOUDOU
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作
ブレス 母ネックレスリメイク

これにB&Yのイエローパンプス、
ガリャルダガランテの茶バッグでしたhappy01







427

真夏でも出さなかった腕、
なぜか9月に出してしまうという暴挙。
でも、カーデななめ掛けしてるので、そんなに丸出しなイメージはないんです。
きっと・・・誰にもご迷惑はかけていないと思うのですが・・・






426

スピスパヘアゴムLOVEheart01




昨日は営業さんの壮行会でした。
なんか、いつになく盛り上がって楽しかった~heart04
やっぱり誰かが羽目を外すとテンション上がるのかな~?
今日は営業さん何人かお休みするのでは・・・ってくらい
めっちゃ飲んではりましたsweat01
私は1次会でおいとましたのですが、
その後みなさんちゃんと帰れたのかしら・・・と心配ですcoldsweats01






|

« 3WAYブラウス色違い♪ | トップページ | 肌想うはとむぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3WAYブラウス色違い♪ | トップページ | 肌想うはとむぎ »