« オープンスタイルの靴修理 シューキッチン | トップページ | Philippe Audibert 3連ブレスレット »

2012.09.29

シャンブレーシャツ×デニム

472

写真に撮ってみて気づいたのですが、
やっぱりレッドカードのデニムって、色落ちがすごくキレイですねshine
なんかカッコイイかも~up



シャンブレーシャツ アパルトモン
デニム レッドカード
バッグ トフ&ロードストン
パンプス ペレテルノ
時計 newman
ネックレス&ブレス 友人作&母ネックレスリメイク






471

引きはこんな感じ・・・






470

おだんご、メタルバレッタで留めていましたが、
やっぱり変更ー





469

EIMIのバレッタにしましたnote
(相変らず写真ではわかりにくいのですが)
バッグが黒だし、アクセサリーは女性らしいし、
EIMIがちょうど良いかな、と。

アパルトモンのシャツ、やっぱりキレイshine
着るとわかったのですが、かっちり感と抜け感が絶妙ですねheart01



この日は待ち合わせまでの時間つぶしにウロウロしていたのですが、
コーデを店員さんに褒められちゃいましたnote
すっごくうれしかったのですが、じつは足はひどい事に・・・
この日にペレテルノのパンプスで、めっちゃ靴擦れしちゃいました・・・sweat02
パテントなので、固いんですよね。
それもすごく固い方だと思います・・・
いでーよー
馴染む気がしないよー

|

« オープンスタイルの靴修理 シューキッチン | トップページ | Philippe Audibert 3連ブレスレット »

コメント

今東京にいけるんなら
アパルトモンで買い物したいです!

シャツやっぱり素敵ですか~
写真で拝見してもアパルトモン関係なく素敵です^^

cathさんのトータルなおしゃれ好きです

投稿: chimame | 2012.09.30 22:50

ん?書いたけど反映されてない?

投稿: chimame | 2012.09.30 22:51

chimameさん♪
反映されてますよ~♪ご安心下さいhappy01

アパルトモンのアイテムって、なんだかステキですよね~。
細部までこだわってるなーってわかるので、安心してゆだねられるというか・・・

東京に行った時買ったものですが、いい記念になりました♪
でも、お店近くになくて良かったかも。
あったら通い詰めてしまいそうでhappy02

トータル褒めていただけるなんて、とっても嬉しいです~!
これでいいのかな?と思いながらの毎日なので、
これでいいんだね、きっと♪と思いながらまた頑張ります♪

投稿: cath | 2012.09.30 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンスタイルの靴修理 シューキッチン | トップページ | Philippe Audibert 3連ブレスレット »