« ベージュTシャツ×チェックシャツ | トップページ | 国産 肌想うはとむぎ »

2012.09.06

ゆるシャツ×ホワイトパンプス

おはようございますnote
今日はぱらぱらと雨が降る朝です。
涼しい~heart04
一雨ごとに秋に近付くのでしょうか。







351

OL風、なつもりですhappy02



ゆるシャツ DouDou
柄タンク DouDou
クロップド バナナリパブリック
ホワイトパンプス ガリャルダガランテ
バッグ ラウンジドレス





353

newmanの時計と、友人作のブレス&ネックレス。

ただいま友人のアクセサリーイベント開催中。
が、今回お手伝いには行かない事にしました・・・
父の事があるもので。
もうちょっと落ち着いてからかな。
でも、顔だけ出しに行こうと思ってますheart04
秋冬コレクション、楽しみだーhappy02






|

« ベージュTシャツ×チェックシャツ | トップページ | 国産 肌想うはとむぎ »

コメント

こんにちは。。
雨、降ってたんですか??
我が家の方も予報では午後から雲行きが怪しくなるらしいです。布団干しちゃってますがそろそろしまわなきゃ!です。
クロップドパンツ、かっこいいですね。
黒のクロップドを探してますが、バナリパ・・今度覗きにいってみまーす。。
形いいのがありそうですね!!

投稿: やーっこ | 2012.09.06 13:40

やーっこさん♪
地域によって、全然お天気違いますよね~!
うちの近所はぱらぱら雨だったのですが、
少し南の人は、ゲリラ豪雨だったそうです★
お布団無事でしたか!?
最近は突然天気が変わるので、困りますよね~★
バナナリパブリックは、私の体型に合うものがたまにあるので、利用させて頂いてます♪
サイズも豊富ですし、一度見に行ってみて下さい~!

投稿: cath | 2012.09.06 15:56

こんにちは~
いやいやcathさんの着こなしのシャツ巻きのかわいさに反応したの^^
こういう風に巻けたらかわいなぁ~って♪

そして今日のこの白のDOUDOUの
はおりは
http://www.palcloset.jp/shop/doudou/goods.html?gid=1670100&did=
ですか?綺麗に着こなされてて
羽織るもの便利だしいいなって
同じだったらグレー欲しいなって・・グリーンも挑戦したいなって(笑)

投稿: chimame | 2012.09.06 16:32

chimameさん♪
シャツの腰巻、もっと研究しなければ~ですね♪
これって、ウェストが激細だと似合うのでしょうか・・・(汗)

DOUDOUの、まさにこのアドレスのものです!
私は春夏バージョンを18%OFF←あんまりお得じゃない
で買いましたが、その秋冬バージョンですね♪
多分生地が厚手になっているのだと思います!
色も秋色ですし♪
私もグレーがグリーンが良いなーって思います!
形、かなり良いですよ♪
結んでもカシュクールでも垂らしても使えます。
わ~、私も秋冬バージョンゲットしようかしら♪
chimameさんとお揃い、良いですか??happy02

投稿: cath | 2012.09.06 17:37

ありがたい♪こちらこそおソロ良いですか
な、、立場です ペコリ

いまほどグレー行きましたっ!
(ネットグレーラス1だったのですが・・ペコリ)
着こなしおしえてくださいね

cathさんもいかれますか?@秋バージョン
いつも実店舗ご購入ですか?
今調べたら名古屋にもあるっ!!!
今度行けたら(いつなんだろうか・・)
見てこようと思います

投稿: chimame | 2012.09.06 19:41

chimameさん♪
おおーっ!いかれましたか!
それもラス1♪ラッキーです~happy02
春夏バージョンは、実店舗のプレで悩み、買わなかったのですが、
やっぱりどうしても気になって気になって・・・
で、ネットショップでポチりました。
実店舗は、接客が怖いので、あまり行きたくないのですが、
一応試着しに行ってみようかな~♪
(買わずに出てこれるだろうか・・・)
グレーとグリーン、両方着てみようと思います!

投稿: cath | 2012.09.07 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベージュTシャツ×チェックシャツ | トップページ | 国産 肌想うはとむぎ »