« 帰り道 | トップページ | ポンチョパーカー »

2012.09.09

モモンガリネンカーデ×ホワイトデニム

おはようございますsun

今回は金、土のみ実家に帰って、
日曜日は家でゆっくり、というコースにしてみました。
さすがに私も疲れが溜まっているようで、
今日起きた時、鼻と喉が風邪っぽかったですsweat01
これからずっとの事なので、無理の無いようにしないと~bearing






373

シンプルですが、こういうのやっぱり落ち着きますheart01




モモンガリネンカーデ ビアズリー
タンクトップ 楽天で激安
ホワイトデニム adam et rope
バッグ マルティーヌシットボン
バレエシューズ ZARA
時計 newman
ネックレス&ブレス 母から







374

ヤネケのカチューシャ。
カチューシャ自体がすごく久しぶりで新鮮でしたhappy01

わりと体重も落ちてスッキリしたはずなのに、
やっぱりフェイスラインsign01
足もみだけでなく、フェイスマッサージも継続ですね。
これこそ長い目で見なければ~coldsweats01







|

« 帰り道 | トップページ | ポンチョパーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | ポンチョパーカー »